菜乃花 2018年10月04日号

新ドラマ濡れ場シーンで浮上する 篠原涼子と顔面性器斎藤工の危ない関係

掲載日時 2015年10月27日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年11月5日号

新ドラマ濡れ場シーンで浮上する 篠原涼子と顔面性器斎藤工の危ない関係

 低視聴率に喘ぐフジテレビが篠原涼子(42)に一縷の望みを託す、10月15日スタートしたドラマ『オトナ女子』で、篠原と斎藤工(32)との濡れ場シーンが話題となり、プライベートで“不倫”に発展するのではと注目を集めている。

 同ドラマの番組公式ページでは、10月10日時点で3人のキャストが空白になっていたが、放送直前になり、そのうちの1人が斎藤であることが判明した。
 「放送前に隠し玉のキャストを発表して話題作りをするのは、よくある手です」と言うのは、他局のドラマプロデューサー。
 「昨年のフジのドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で視聴率に貢献した斎藤を、篠原が指名したという話もある。しかも、彼女自身が大胆にも“脱ぐ”と語っていた。斎藤との濡れ場シーンが、『昼顔』の時と同じように女性視聴者を釘付けにすることは間違いありません」

 上戸彩主演の『昼顔』は最高視聴率16.7%を記録(関東地区ビデオリサーチ社調べ)。番組名が流行語大賞にノミネートされるなど世間の話題をさらった。
 「上戸の不倫相手を演じた斎藤のセクシーさが女性視聴者を魅了したんです。同時に斎藤は、フェロモン溢れるイケメン俳優として大ブレイクした。つい最近も、あるパーティーで人気モデル同士が斎藤を奪い合いしたと、女性週刊誌に報じられました」(フジのドラマ関係者)

 その人気モデル2人とは、仁香(40)と里海(29)。
 「特に里海は積極的だったようです。ただ、彼女は俳優の溝端淳平や巨人の坂本勇人選手、それにEXILEの黒木啓司と噂になっており、しかも里海サイドからリークされたとも言われている。芸能関係者の間で“売名モデル”の印象が強いため、斎藤は相手にしませんよ」(芸能関係者)

 そこで今、業界内で話題となっているのが、『オトナ女子』で共演を果たした篠原との関係だ。
 「斎藤は、舞台で共演した奥菜恵が離婚した後、彼女との“お泊まりデート”を写真誌に捉えられており、そもそも“人妻キラー”として有名。映画『アンフェア』で披露した篠原のお尻に迫られた斎藤が、マジになって“不倫”に発展するのではないかと言われている。篠原も夫の市村正親が66歳ですからね。“顔面性器”とまで呼ばれる斎藤の若い肉体に溺れないか心配です」(同)

 『昼顔』以上に話題を呼びそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

新ドラマ濡れ場シーンで浮上する 篠原涼子と顔面性器斎藤工の危ない関係

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP