葉加瀬マイ 2018年11月29日号

長澤まさみ “中出し”オトコ不信でまたまたFカップ激ヤセ兆候

掲載日時 2011年05月20日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2011年5月26日号

 去る4月、女優の長澤まさみ(23)の交際が発覚した。相手は『EXILE』のAKIRA。長澤の所属事務所は「友だちの一人」としているが、すでに2人は互いのマンションを行き来する仲に発展していることから、真剣交際といえる。
 「すでに結婚説もあるんですよ。長澤は一時期の人気は過ぎましたが、若手女優の代表格。対してAKIRAは人気グループのメンバーとはいえ“パフォーマー”と呼ばれるダンス役で主力ではない。AKIRAにとって“逆玉”みたいなもんでしょう」(芸能ライター)

 2人は共に静岡県の磐田市出身。同じ小学、中学校に通った同郷人。親同士が知り合いだとされ、ある意味、深すぎる関係だ。
 「家も近所だし、やはりハンパな形では付き合えない。実際には長澤のマンションに半同棲で“子作り”を考えていることも、知人らの証言で明らかになっている。地元に一緒に帰ったり、静岡でのデートも目撃されているので、まるで夫婦同然。“中出し”は全然気にしていないようです」(前出・芸能ライター)

 それにしても交際の行方と並行して話題になっているのは、長澤の激ヤセ兆候。手も足も細く、かつての面影はない。
 「身長168センチのバスト88センチFカップ。彼女は超巨乳で、男性誌を中心に人気に火がついた。ところが最近、推定バスト83センチのBカップと売り物がしぼむ一方。魅力半減で人気も落ちてきた」(女性誌記者)

 それにしても、妊娠の可能性もあり、いまや幸せ絶頂の彼女、幸せ太りする理由はあってもヤセる理由はないはず。
 「原因は、以前交際していたジャニーズの二宮和也にあるともっぱら。二宮とは5年にわたり交際、'09年まで交際が確認されていた。とくに世田谷区に結婚後の新居を物色したことまで判明し、ゴールインは確実と見られていた。ところが、理由はわかりませんが、二宮のほうが別れを切り出し、それに長澤が応じず、フラれて終わり。相当ミジメな結末だったらしいのです」(前出・女性誌記者)

 そのうえAKIRAとの交際は、重要な部分でダブるところがあるという。
 「二宮のときも結婚を前提として“中出しOK!”だったのに、結果は逃げられた。AKIRAだって、同じ結末になるとも限らない。長澤は初体験の相手が中学の先輩だとされ、今回のAKIRAも同じ。ヘタに妊娠でもして逃げられる不安を考えれば、男不信でヤセても不思議はない。AKIRAの話にはうれしそうに話す反面、将来のことを聞かれると沈黙するそうですから」(芸能プロ関係者)

 長澤のFカップ乳が甦れば、男にフラれることはない!

芸能新着記事

» もっと見る

長澤まさみ “中出し”オトコ不信でまたまたFカップ激ヤセ兆候

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP