とっても気になるTOKIO・長瀬のパソコンに保存されたヤバイ写真

エンタメ・2021-01-28 18:40

TOKIOのメンバー4人ががMCをつとめるフジテレビ系「TOKIOカケル」が27日に放送され、グループの恥ずかしい秘密を暴露した。

ゲストの松坂桃李(32)から古いパソコンの処分方法を聞かれた長瀬智也(42)は、「今、廃棄する場所あるでしょ?目の前でスクラップしてくれる。何か嫌でしょう?データを復旧されたりしたら」と回答。

長瀬のパソコンや昔の携帯電話には、メンバーたちで撮った裸の写真がたくさん入っているのだとか。長瀬は、「あんなの出回ったら、俺たち生きていけないよ」と苦笑。

それに対して、松岡昌宏(44)は「あれ今、出たら俺たち売れるかもしれない」と超ポジティブ発言。国分も「写真集になるくらい撮ってた。みんなで」と振り返ったのだが…。

「実は、長瀬のパソコンにはもっと、ヤバイ写真が保存されているともっぱらのうわさ。その写真が原因で、浜崎あゆみら過去の彼女たちと破局。いまだに、結婚に至ってないと言われている」(週刊誌記者)

気になるのが、その写真に何が映し出されているかだ。

「どうやら、長瀬の性癖にかかわるようなショットの写真が数多く保存されているようで、流出したらTOKIOのメンバーたちの裸とは比べものにならないぐらいヤバイようだ」(同)

3月いっぱいでジャニーズ事務所を退所し独立する長瀬だが、それらの写真はリアルに墓場まで持って行くことになりそうだ。

関連記事
関連タグ
エンタメ新着記事