『オードリー』若林正恭の結婚に激怒!? 元カノ・南沢奈央がSNSで意味深投稿

芸能・2019/12/23 12:11 / 掲載号 2019年12月26日号
『オードリー』若林正恭の結婚に激怒!? 元カノ・南沢奈央がSNSで意味深投稿

若林正恭

閉じる

 人気お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭が、15歳年下の26歳看護師と結婚発表した11月23日、元カノの女優・南沢奈央の投稿したインスタグラムが「意味深過ぎる」などと波紋を広げている。

「読書家で知られる南沢が長編小説を読み終わった後、インスタに感想を投稿したのです。“人を見るとは、どういうことなのだろうと、考えさせられました”と。この計ったようなタイミングに、若林への当て付けではないかともっぱらなのです」(夕刊紙記者)

 若林と南沢が知り合ったのは、9年前のテレビ番組での共演。互いの趣味が落語とプロレスということで意気投合、2017年から真剣交際がスタートした。双方の事務所も交際を認めたため、芸能マスコミからは“結婚秒読み”とマークされていたが、昨年9月に破局。若林は理由について「僕の度量が狭かった」とコメントした。

「若林はレギュラー番組を何本も抱えている売れっ子芸人ですからね。独占欲の強い南沢にカマってあげられなかったスレ違いの話もありましたが、潔癖症の彼女にとっては、過去の若林の風俗やガールズバー通いが許せなかったようです」(芸能関係者)

 破局後、若林は日本テレビの水卜麻美アナとの熱愛説が浮上した。

「若林は以前から『女子アナ好き』を公言していました。水卜アナの巨乳狙いというウワサも流れましたね。しかし、彼は『いい夫婦の日』に看護師と入籍。MCを務める『スッキリ』内で水卜アナが号泣したのは、祝福の涙か悔し涙なのか憶測を呼びました」(女性誌記者)

 若林は入籍を発表したラジオ番組で、3月に知り合い、交際3カ月でのスピード婚だったことを明かした。

「破局してから1年2カ月しかたっていません。もっと言えば、プロポーズしたのは8月で1年弱。南沢が結婚に激怒してもおかしくない。しかも、相手は自分より3歳若い。人を見る目がなかったかのような意味深な投稿が、今後、エスカレートするのではと注目されています」(同・記者)

 やることが早過ぎる若林がマズかった?

関連記事
関連タグ
芸能新着記事