☆HOSHINO 2019年6月27日号

木村文乃 新時代サプライズDカップ美乳ヘアヌード写真集③

掲載日時 2019年04月12日 21時45分 [芸能] / 掲載号 2019年4月18日号

木村文乃 新時代サプライズDカップ美乳ヘアヌード写真集③
木村文乃

騎乗位腰振りベッドシーン

 木村が結婚したのは2016年11月11日。
「所属事務所の俳優養成所の講師として、約5年にわたり彼女を演技指導していた男性と結婚しました」(前出・テレビ局関係者)

 当時、木村はお相手について「下を向いて歩いていた私に、勇気や力をくれた明るく温かい太陽のような方です」と話していた。

 木村にとって夫は“頼れる男”と言っていいだろう。
「堀北のように、そろそろ子作りに励みたい気持ちもあるようですが、多忙で、それもままならない。当人は、もっと仕事で名を上げたいという思いの方が強いようです」(前出・芸能レポーター)

 そのために、いつでも“脱ぐ覚悟”はあるという。
「大人の女優にとって濡れ場を演じることは必要不可欠。Dカップ美乳の露出も考えているようです」(映画関係者)
 下地がないわけではない。

 『雲の階段』(日本テレビ系)という連ドラで、見事なセックスシーンを見せているのだ。
「それは、長谷川博己をめぐって、稲森いずみと壮絶な三角関係バトルを繰り広げるドラマでした」(テレビライター)

 酒を飲ませ酩酊状態の長谷川をホテルに連れ込むというシーンはこうだった。
――馬乗りになった木村が長谷川のシャツを脱がし、なかば“逆レイプ状態”に。そこで、木村は長谷川との関係を疑っていた稲森の携帯に電話をかけ、カバンの中に放置。やがて電話口からは、木村のあえぎ声が聞こえてくる。

 「先生、もっと激しく。愛していると言って、何度も何度も」
 酒に酔い夢心地の長谷川は、稲森を想い「愛してる」と呟く。騎乗位のまま腰をグラインドさせた木村が微笑む……。
「木村の、あまりにもリアルな艶技に、長谷川のプライベートでのパートナー、鈴木京香が大嫉妬したという話が伝わったものでした。一方、新元号を祝して、木村がヘアヌード写真集を出すという情報も飛び交っています」(前出・芸能レポーター)

 5月、6月には映画の公開も控えている木村。快進撃は続きそうだ。

関連タグ:貞淑美女


芸能新着記事

» もっと見る

木村文乃 新時代サプライズDカップ美乳ヘアヌード写真集③

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP