☆HOSHINO 2019年6月27日号

水卜麻美 オードリー若林が狙うエッチ「デカパイ肉布団」

掲載日時 2018年12月13日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年12月20日号

水卜麻美 オードリー若林が狙うエッチ「デカパイ肉布団」
オードリー若林

 女優の南沢奈央と破局したお笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(40)が深夜番組『犬も食わない〜ディスり合いバトルコント〜』(日本テレビ系)で共演している水卜麻美アナ(31)に急接近、熱愛に発展するのではと注目の的だ。

 「若林と水卜アナはかなり前から親しい関係にある。ジャニーズ事務所の『関ジャニ∞』横山裕と別れた水卜アナと本格交際が噂されているんです」(日本テレビ関係者)

 まず若林と南沢の交際が発覚したのは、昨年12月。
「2人は2010年にバラエティー番組共演で知り合い、お互いの趣味が落語&プロレスということで意気投合。真剣交際は'17年から。南沢の事務所も若林との交際を認めたので“結婚秒読み”と見られていたんですが、9月に破局していたんです」(女性誌記者)

 若林は理由について「私の度量の狭さです」とラジオ番組で話している。
「若林はオードリーとしてレギュラー7本、ピンでも3本持っている売れっ子芸人ですからね。交際に発展してから共通の趣味である落語やプロレス観戦のデートが少なくなった。独占欲が強い南沢にはそれが我慢ならなかったうえ、潔癖症だから過去の若林の風俗通いも許せなかったようです」(バラエティー関係者)

 一方の水卜アナは、'15年7月に昼の情報番組『ヒルナンデス!』で共演していた横山とのボクシングジムデートが報じられた。
「当然のようにジャニーズの横槍が入って強制破局させられた話や、田中みな実との二股交際説が飛び交ったものです。水卜アナはショックを受けて別れたといわれていたんですが、秘かに交際は続いていたようです。水卜アナは横山と結婚するために、日テレを寿退社することも考えた。しかし、優柔不断な横山にあいそを尽かし今夏にジ・エンド。今はフリーの状態とか。若林とは気を許せる仲であることは確かですよ」(日テレ系番組制作会社スタッフ)

 だからか、若林と水卜アナの双方が独り身になってから番組がスタートした『犬も食わない』の番組公式インスタグラムの“ツーショット”が怪しいと評判。
「あまりにも仲がよさそうなので“できている”というネタが局内で流れているんです。もともと若林は“女子アナ大好き”人間。デカパイ肉布団で温かい水卜アナの体を狙ってるはずですよ」(情報番組関係者)

 う〜ん、寝てみたい。

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

水卜麻美 オードリー若林が狙うエッチ「デカパイ肉布団」

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP