菜乃花 2018年10月04日号

貞淑美女タレントの性白書 白石のアソコは“金髪”級

掲載日時 2018年08月20日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年8月23・30日合併号

貞淑美女タレントの性白書 白石のアソコは“金髪”級

 クリーンアップトリオの中でも“不動の4番”と言われている“まいやん”の愛称で親しまれている白石は、8月20日で26歳。

「見ての通り、オヤジ好みの妖艶さを備えた“イイ女”。“抱き心地”も“感度”もよさそうです」(写真誌カメラマン)
 今年上半期のCM起用社数ランキングで、白石は14社。男女合わせた中で、堂々の1位に輝いた。

「また、昨年2月に発売した写真集『パスポート』(講談社)は今も売れ続け、40万部に迫る勢い。写真集としては驚異の売り上げで、大ベストセラーとなっています」(大手出版社幹部)

“売れっ子”となった最大の要因は、同世代女性の支持率の高さとされるが、それだけではなさそうだ。

「写真集をあの福山雅治が購入したと言われているように、オジサン受けも抜群なんです。業界でいうなら、ディレクターやプロデューサーなどで、CMスポンサーなら幹部クラス。この人たちが思わず“やってみたい”いや“使ってみたい”という気持ちにさせるフェロモンを、彼女は持っているということなんです」(芸能関係者)

 その白石に“変化”が見られるようになったのは、3月のこと。
「2013年から専属モデルを務め、彼女が大切にしていた仕事だったファッション誌『Ray』を3月23日発売号で何故か卒業。また、前身番組を含め5年3カ月出演していた競馬番組『馬好王国』(フジテレビ系)の降板も電撃発表したのです。芸能関係者の間では、いよいよ卒業に向けて身辺整理に入ったとの見方が強まったものでした」(前出・小松氏)

 そもそも白石は2015年、一部マスコミのインタビューで「アイドルになりたいと思って乃木坂に入ったわけじゃない」という趣旨の発言をし、物議を醸したことがあった。

「いわば、乃木坂は次のステップアップへの手段で、もともと離脱意思が強かったんです。しかし、その後急速にブレークしたため、辞めるタイミングがなくなっていたのです」(前出・芸能関係者)

 では、今回の全国公演一部不参加は、やはり卒業への布石なのか。
「独立してからの活動に関わる、映画か割りのいいCMの仕事が入ったのかもしれません。もし共演者がいて、相手が大物だったらムゲには断れませんからね」(夕刊紙記者)

 また、こんな情報も。
「卒業と同時に発売する写真集のための欠席ではないかというのです。おっぱいは育ち盛りのDカップ美乳。“ヘア”も染めたのかと思われるほどの“ブロンドヘア”と言われています。もし、ヘアヌード写真集なんてことになればミリオンセラーは確実だと思います」(前出・芸能レポーター)

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 白石のアソコは“金髪”級

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP