紗綾 2019年8月1日号

加藤綾子 1回限りよ♡Eカップ乳ちょい見せ写真集

掲載日時 2019年01月10日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年1月10・17日合併号

加藤綾子 1回限りよ♡Eカップ乳ちょい見せ写真集
加藤綾子

 “カトパン”こと加藤綾子(33)が、いよいよセクシー写真集を出すという話が急浮上している。最初にして最後の写真集だとされ、ついに“Eカップ乳”を露出させるのか要注目だ。
「カトパンは以前から、1回だけは記念として写真集を出したいという気持ちをアナウンサー仲間に言っています。彼女は'16年にフリーになり、フォトエッセーという、見せたいのか、読ませたいのか分からない中途半端な書籍を出して批判を浴びました。それだけに、写真のみで自分を表現し、メモリアルにしたいそうです」(女子アナライター)

 カトパンといえば、女子アナの中でも、人気独走状態にある。
「あの明るい笑顔で『恋人はいません』『募集中です』と常に公言。実際、それらしき相手が特定されないのはたいしたものです」(同)

 しかし最近、彼女から出る言葉は、微妙に変わってきているのも事実。
「11月29日に行われた、代々木公園のイルミネーションの点灯式に出席。その際、『結婚の予定はありません』と言ったものの、以前のように『カレ氏募集中です』とは言わなかった。まだ結婚までは煮詰まっていないが、“本命”ができたと評判です。その相手とは、週刊実話がスッパ抜いた大物、志村けんだと見られます」(女性誌記者)

 志村は4年ほど前からカトパンにプロポーズしていて、当初は結婚プレゼントが5億円だったとされる。しかし最近、志村が肝硬変を患っていることが女性誌報道で発覚。心配したカトパンは志村に連絡し、2人きりで会った際、「結婚プレゼント50億円」を提示されたというのだ。
「志村は、カトパンに『持っている金、全部あげるよ』とアッサリ言ったそうです。その気持ちに相当グラッときたようです。最近、志村の地元である麻布十番でよく2人を見かけますから、うまくいっているのではないでしょうか」(同)

 そんな、公私ともに幸せの絶頂にいるカトパンだけに、写真集出版も現実味を帯びているという。
「今年はドラマに女優として出演。司会者をメーンとして女優もこなし、活動の場を広げている。その上、出版社の方からは、写真集を出してほしいというオファーが殺到。今、出版界は空前の写真集ブーム。『乃木坂46』白石麻衣のように、脱がなくても34万部も売れてしまうのですから驚きです。出版社の中には、初版で25万部、ギャラは最低保証で1億円提示したといいます。カトパンなら発売1カ月で、最低20万部は見込めるでしょう」(写真集編集者)

 加藤は細身に似合わず巨乳で知られ、本人自ら「Eカップ」を公言している。
「彼女には学生時代の白ビキニ写真が存在し、超巨乳と評判。今回、乳首見せとは言わないものの、下着姿での“巨乳谷間ちょい見せ”でも50万部、ギャラ2億円は堅いでしょう」(同)

 彼女のもとには、すでに10社以上の出版社からオファーが舞い込んでいるというだけに、年明けの動向に注目したい。

関連タグ:おっぱい美女


芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子 1回限りよ♡Eカップ乳ちょい見せ写真集

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP