都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(3)

エンタメ・2020/01/25 22:00 / 掲載号 2020年1月30日号
都道府県別「おんなの発情」スイッチ大調査(3)

画像はイメージです

閉じる

★東京都、山形、愛媛etc.セックス時はご奉仕好きで弱ってる男の姿に性欲爆発

 男の弱い部分を見てしまうと、つい心を許して献身的になってしまう、そんなダメ男に弱い女性の代表格が愛媛県だ。愛媛は東予、南予、中予で女性の性質が異なると言われているが、全体的にのんびり穏やかで、包容力に溢れている。

 その包容力からか愛媛の女性は男性に甘い傾向があり、ドライブデートの際には男性よりも女性が運転手になることも多いとか。

「愛媛の女性は本当にダメな男に弱いですね。ドライブ中にラブホテルに行くお金がないことを伝えたら、『だったら、車でする?』と言って、そのままカーセックスしたこともありました。車だけでなく、男を操縦するのも好きなんでしょうね」(地元男性)

 なお、愛媛はお隣の高知県と並んでカーセックスが盛んな地域として知られている。

 東京都の女性も男性の弱い姿に落ちやすい。矢野氏によれば、「東京は一番という意識から女性のプライドは高く、気が強い」のだが、その反面「恥ずかしい姿を見せられない」というプレッシャーも強く、弱さを見せる男性に惹かれてしまう傾向にあるんだとか。

「地方から来てる人よりも東京出身の女性の方がホストにハマる率が高いと思います。ホストなんてダメ男ばかりですが、それを風俗で働いてまで養っているコも結構いますからね」(ホストクラブ経営者)

 また、東北では山形県の女性も男性の弱い姿に心を許しがちだという。秋田の男性の間では「嫁は山形からもらえ」と言われるほど評価を上げている山形の女性は、美人な上に働き者で忍耐強く、男性に尽くす性格が人気なんだとか。

「世話焼き女房と言われる女性が多い山形ですが、手のかかる子ほど可愛いではないですけど、ダメな男にハマりやすい傾向にあります。山形の女性は非常に物静かで控えめな印象ですが、エッチのときはとことんまで男性に尽くしてくれる。フェラはもちろん、全身リップまで丁寧にしてくれる女性もいるので、いたれりつくせりなんです」(ナンパ師)

 この他に男性の弱い姿でスイッチが入ってしまう女性が多い県は、栃木県、福井県、鳥取県、福岡県がある。こうしたタイプの女性は、大人のオモチャを使ったプレイがオススメだ。

 バイブやローターなどを用意しておけば、彼女たちは「自分を気持ちよくさせるために、そこまでしてくれたんだ」と感激して、より一層男性に尽くしてくれるようになる。
(明日に続く)

関連記事
エンタメ新着記事