竹内渉 2018年8月2日号

新井恵理那 人気No.1フリーに「セクシー写真集」オファー殺到

掲載日時 2018年07月02日 18時00分 [女子アナ] / 掲載号 2018年7月5日号

新井恵理那 人気No.1フリーに「セクシー写真集」オファー殺到

 今、加藤綾子をしのぐ“フリーアナ人気No.1”といえば、“アラエリ”こと新井恵理那(28)だ。あまりの売れっ子ぶりと、その抜群のスタイルで「セクシー写真集」のオファーが殺到している。
 「フリーというとカトパンを連想しますが、アナウンサーとしての評価は、比べものにならないほど新井の方が上です。民放不況でフリー切りが常態化している今、まさに異色の存在です」(女子アナライター)

 新井が、いかに人気かといえば、現在、朝の情報番組『グッド!モーニング』(テレビ朝日系・月〜金)、『新・情報7daysニュースキャスター(Nキャス)』(TBS系)など週レギュラーが5本。そのほか、ラジオ『歌え!土曜日』(NHKラジオ)のDJも担当している。
 「彼女は生番組だけでも月〜土に出演。このご時世では信じられません。とくにNキャスで共演しているビートたけしのお気に入りで知られ、局内でも彼女の評価を上げています。ホワッとしてユニークな魅力があることは確かですね」(同)

 そのルックスは、'09年に「ミス青山学院大学」のグランプリに選ばれている折り紙付き美女。右側に大きなエクボがあるのが特徴だ。
 「綺麗系なのに、エクボが可愛らしさを醸していて、独特な雰囲気がある。しかし不思議なのは、ミス青学ならば地方でも局アナに引っ掛かったはずなのに、受けた局はすべて不採用だったこと」(同)

 そんな彼女には、実は闇がある。不幸なことに大学時代のカレ氏に、マンションの部屋で、キス&ラブ疑惑の写真をネット流出させられた過去があるのだ。
 「写真を見る限り、微妙に私生活が怪しい。実際、アメリカ育ちなのに英語もまったく話せない。また、フリーアナには珍しく、有名になってからも大胆な“極小水着”を何度もやっている。実は、見せたがりのグラドル志望なのでは?」(アイドル雑誌編集者)

 ただ、大胆水着は男たちにとっては大歓迎なこと。公開サイズは身長158センチ、B82・W57・H86のボディーだ。
 「水着写真で検証すると、胸は過少申告。間違いなく、B85のDカップはあります。このセクシー人気にあやかろうと、今、各出版社から写真集のオファーが殺到しているとか。彼女は'14年に、かなり過激な水着写真集も発売し、たけしにプレゼントしたことを明かしている。当然、次の写真集はセミヌード以上です」(同)

 “アラエリ・ヌード”降臨か!

女子アナ新着記事

» もっと見る

新井恵理那 人気No.1フリーに「セクシー写真集」オファー殺到

Close

▲ PAGE TOP