岸明日香 2018年12月20日号

貞淑美女タレントの性白書 波瑠 隠れCカップ絶世美女が“クリ出す”手マン・手コキお宝シーン(2)

掲載日時 2018年08月08日 22時00分 [芸能] / 掲載号 2018年8月16日号

貞淑美女タレントの性白書 波瑠 隠れCカップ絶世美女が“クリ出す”手マン・手コキお宝シーン(2)

 波瑠は東京・足立区出身で、現在27歳。ハーフっぽいバタくさい顔立ちだが、純粋な日本人。
 2004年、中学1年の時にプロモーションビデオのオーディションに合格して芸能界入り。2007年、ティーン向けのファッション誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動を始めた。
 「3年ほど全く仕事がない時期もありましたが、歯をくいしばって耐えました。当時は“南波瑠”という名前を使っていました」(芸能ライター・小松立志氏)
 その頃のモットーは“明るく元気に心地よく”だったという。

 その後、2012年4月から3年ほど『non-no』の専属モデルとして活躍していたが、2015年9月28日からスタートしたNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』でヒロインを演じ、見事にステップアップ。女優業に専念することとなった。
 「彼女にとっては、朝ドラのオーディションは4度目でした。最終審査で初めて“ヒロインをやらせて下さい”と言葉に出し、やっと主役の座をゲットしたのです」(NHK関係者)

 ちなみに、女優としてのデビューは、2006年のWOWOWドラマ『対岸の彼女』。2010年には、『マリア様がみてる』で映画初主演を果たしている。
 この他、『救命病棟24時』(フジテレビ系)、『いねむり先生』(テレビ朝日系)、『BORDER警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係』(テレビ朝日系)、『ごめんね青春!』(TBS系)など多くのドラマや映画、CMに出演してきた。
 「中でも大きな話題となったのが伊集院静原作の『いねむり先生』でした。波瑠は伊集院氏の妻でもあった故・夏目雅子さんを演じたのですが、何から何までソックリで、さっそく“平成の夏目雅子”というキャッチフレーズが付きました。伊集院氏も大絶賛したそうです」(前出・小松氏)

 その夏目雅子は、脱ぎっぷりも見事なものだったが、波瑠はどうか。
 「今度のドラマで“ベッドシーン”があるとの情報も流れていますが、さすがに今は脱がないと思いますよ。ただ、本人は足立区出身の大監督、“世界の北野”こと北野武監督の作品に出演するのを願望しているようなので、そこで監督命令で“脱げ、このアマ!”ともなれば、実現するかもしれません」(芸能関係者)

 それを予感させてくれたのが、映画『みなさん、さようなら』(2013年公開)だった。
 「主役・濱田岳の初恋の相手を熱演したのですが、2人がお互いの大事なところを“手コキ・手マン”するシーンは圧巻でした」(映画ライター)

 “気持ちよく感じてしまった”波瑠は、声が漏れないように手で口を押さえるのだが、その表情が「とてもエロい」と大評判になったのだ。
 「スタッフの間では、濱田が“フル勃起”したことも話題になったようです。彼女自身、体のパーツの中で自信があるのは、プリンとしたお尻だそうです。おっぱいの方は、ぷるぷるの隠れCカップ美乳のようで、もう少し大きくなってほしいと、今でも入浴中のおっぱいマッサージは欠かさないようです」(芸能記者)

 そこで気になるのが波瑠の男関係。
 2015年7月、俳優・坂口健太郎との熱愛を一部スポーツ紙が報じたが、具体的な目撃談はなく、双方の所属事務所も報道を否定した。
 「この記事が出たタイミングが、波瑠の『あさが来た』の少し前だったこともあって、話題作りだったのではないかとの見方もありましたね」(ワイドショー芸能デスク)

 その『あさが来た』の中で、夫役を演じた玉木宏とも熱愛の噂が浮上したが、玉木が先頃、結婚を発表。真相は分からずじまいに終わってしまった。
 「そもそも、恋愛というか、男に興味があるのかも甚だ疑問なんです」(前出・芸能レポーター)

 昨年末に放送されたバラエティー番組で、“好きな男のタイプ”について問われると、波瑠は、
 「私、分かんないんですよ。自分のタイプが。なんか、カッコイイと思わないんですよ、人を」
 と周囲をケムに巻いた。
 「このまま言葉通りに受け取っていいのか、それとも裏に何かあるのかは分かりません。ただ、最近のマスコミのインタビューの中でも、“結婚願望は同年代の中では薄っぺらいと思います”と話しているくらい仕事に熱が入っているのは確かです」(前出・小松氏)

 所属事務所の方針もあるようだ。
 「“旬な女”を出し惜しみせず仕事をさせる。次の目標は、大河ドラマのヒロインです」(同)

 ともあれ、酷暑でも厳冬でも“波瑠の時代”は続きそうだ。

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書


芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 波瑠 隠れCカップ絶世美女が“クリ出す”手マン・手コキお宝シーン(2)

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP