葉加瀬マイ 2018年11月29日号

山本美月 男前インスタグラム絶賛でセクシー美乳写真集出して!

掲載日時 2018年07月30日 18時00分 [芸能] / 掲載号 2018年8月2日号

山本美月 男前インスタグラム絶賛でセクシー美乳写真集出して!

 美人の誉れ高い山本美月(27)に、「男前だ」の声が上がっている。今後はそのルックスを生かし、「セクシー美乳写真集」の発売が予定されている。
 「彼女に突如、男前の評判が噴出したのは、自身のインスタグラムがきっかけ。そこに載っている美月の美少年すぎるカットがあまりにも格好よく、ファンたちがキュンときたそうです」(ネットライター)

 そのインスタグラムとは、7月6日にアップされたもの。黒のレザーベストを着た彼女が、髪を後ろに束ねて輪郭をクッキリし、右顔半分だけ髪の毛を垂らしたショット。眉毛は意識的に太く濃くし、正面を見据える顔付きは、『巨人の星』の花形満によく似ている。
 「美月というと芸能界のトップクラスの美女で通っていますが、反面“男顔”でも知られている。それだけに出版界でも、ビジュアルはいいが、何か惜しい女優とも言われてきた。つまり、誰しもがその美貌を認めつつも、イマイチ男性には刺激を与えない芸能人ということ。女性には非常に高い人気があるんですが…」(女性誌記者)

 公式サイズは身長166センチ、B77・W59・H85と、スリムながら肌艶のいい肉体だ。
 「バストはわざと過少申告しているのか、実際に見ると、80センチのBカップはある美乳です。特に、ピッタリとした服を着ると、こんもり膨らんだ雰囲気のあるお椀型おっぱいは最高で、爆乳に飽きた男性にとっては最高のオカズです」(同)

 そんな美月に転機が訪れたのが、20歳をすぎてから出演したファッションショー。そこで彼女はJK姿のコスプレを披露し注目の的に。さらに昨年、映画『ピーチガール』にJK役で主演。「下半身がスースーする」などと発言し話題になった。
 「このJK姿が、オタク系男子の心に火をつけた。彼女にコスプレを求めていることが実証されたわけです。山本サイドは今、男性ファン獲得のため、禁断のセクシー写真集を出版しようと検討し始めたようです」(芸能プロ関係者)

 その伏線が、先のインスタグラムだという。
 「いろんな格好をさせ、反応をリサーチしているのでしょう。今回、男装が話題になったことで、『男前ヌード写真集』を出す方向で本格的に動き出したそうです。ガッツリの男モードで美乳を公開すれば、話題になること必至。もちろん、お得意の可愛いJK姿も取り入れてギャップを図る。合わせ技で50万部は堅い」(写真集編集者)

 男前の美乳が見たい!

芸能新着記事

» もっと見る

山本美月 男前インスタグラム絶賛でセクシー美乳写真集出して!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP