RaMu 2018年12月27日号

「家始まって以来の恥さらし」西川貴教に熱愛報道相手の母が猛烈批判 娘の知名度アップに貢献

掲載日時 2018年02月27日 17時31分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

「家始まって以来の恥さらし」西川貴教に熱愛報道相手の母が猛烈批判 娘の知名度アップに貢献

 歌手の西川貴教の熱愛を『フライデー』(講談社)が報じてから数日。ここへきて、新たな問題が浮上中である。

 同誌は、西川とモデル風美女が食事を楽しんだ後、同じ都内のホテルに向かった様子をキャッチ。記事では相手の詳細については触れていないが、一部スポーツ紙が、西川のお相手はタレントでフリーアナの伊東紗冶子だと報じている。

 伊東の事務所であるセントフォースは、この件について、今のところコメントは出していない。しかし、伊東の母と思われる人物が自身のブログを更新し、なんと、娘と西川を猛烈に批判したのだ。

 伊東の母は、創業150年の老舗質屋「株式会社伊東商事」の社長のようで、今回の報道を受け、同社が運営する「セブンマルイ質店」のブログで「今朝からたくさんのご心配やお叱りのご連絡を受けました。大変ご心配ご迷惑おかけしました」と謝罪。

 そして、「伊東家始まって以来の恥さらし」「だいたいこの相手の方、どこの誰だか私は全く知りません」などと続けざまにキツイ言葉を綴り、西川を「社会人として終わっている」とぶった切った。

 現在、ブログにはアクセスが殺到して見ることはできないが、すでにネット上では広がりを見せ、「お門違いの批判」「必要以上にしゃしゃり出る母親はどうかと思う」など、母親に対する非難の声もあがっている。

 しかし一方で、これまで伊東について知らなかった人も多く、「この熱愛で伊東さんの事知った」「伊東紗冶子さん可愛い」など思わぬ形で知名度アップにも繋がったようだ。

 「熱愛報道を機に、知名度を上げてバラエティに呼ばれることはよくあります。伊東さんがそれを狙っていたかは分かりませんが、お母さまのブログで伊東さんについて知った人は多いでしょうね」(関係者)

 伊東の母は、以前から娘の情報をなぜか自社のFacebookなどにあげ、娘を溺愛する様子が伝わっていた。だからこそ、今回の一件はより悔しかったのかもしれないが、母のブログのせいで事務所も対応に追われそうだ。

関連記事
お相手はまたまた長身美女?西川貴教、熱愛発覚か
ネット紛糾“ファンの優劣” TM西川貴教「音楽業界変わる時期」
“ヒロイン”で仕事復帰!上原多香子、いつのまにか禊が済んだ?
なんでまた!辺見えみりがバツ2を選択した理由
「お世話になった」香取慎吾、因縁の『東スポ』と歴史的“和解”!

芸能新着記事

» もっと見る

「家始まって以来の恥さらし」西川貴教に熱愛報道相手の母が猛烈批判 娘の知名度アップに貢献

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP