グループ時代にやらかしてもペナルティーがなかった元AKB48・秋元才加

芸能・2020/07/28 20:00

 6月にラッパーのPUNPEE(36)との結婚を発表した元AKB48で女優の秋元才加(32)が、27日放送の日本テレビ「しゃべくり007」に出演し、夫とのなれ初めを明かした。

 秋元によると、友人に連れて行ってもらったクラブイベントで夫を見てひと目惚れ。「その日はごあいさつもできずに帰ったんですけど『私、あの人と絶対に付き合う』って友達に言いました」と一方的に交際宣言したことを明かした。

 友人が連絡先をつなげてくれたそうで、自ら誘い初対面にもかかわらう「付き合ってくれませんか?」と告白。振られたため、翌日もデートに誘って告白。それから1週間後に告白したところOKだったという。

「アスリート並の肉体の持ち主の秋元だが、男関係は肉食系で自ら積極的にアタック。とはいえ、テレビでの話には驚かされた」(芸能記者)

 そんな秋元だが、肉食系がゆえに、グループ在籍時にはやらかしてしまったというのだ。

「妻子持ちの担当記者と仲良くなって、うわさによると一線を越えてしまったのだとか。本来ならグループをクビになっても仕方ない行為だが、いつの間にか話が丸く収まってペナルティーはなかったようだ」(同)

 秋元にも“黒歴史”があったようだ。

関連記事
芸能新着記事