和地つかさ 2018年9月27日号

貞淑美女タレントの性白書 南野陽子&北川景子 「西郷どん」出演の神戸美女にヘアヌード浮上(2)

掲載日時 2018年04月02日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2018年4月5日号

貞淑美女タレントの性白書 南野陽子&北川景子 「西郷どん」出演の神戸美女にヘアヌード浮上(2)

 ここからは、2人の“華麗な男関係”を見て行こう。
 南野の“初めての男”と言われているのが、『少年隊』の東山紀之だ。
 「彼女が22〜23歳頃の話です。でも、東山の事務所の幹部から彼女に連絡が入って、“付き合わないで”と言われたというのが定説になっています」(芸能レポーター)

 その後、『米米CLUB』のボーカル、カールスモーキー石井(石井竜也)やクリエーターのY氏と浮名を流したが、結婚には至らなかった。
 「石井とは、三股・四股は当たり前という彼の女癖の悪さに愛想を尽かして別れました。Y氏は、局アナからフリーとなったHアナの実姉に寝取られてしまいました」(ワイドショー芸能デスク)

 そして、現在の夫・K氏と結婚したのが2011年3月。
 「彼はバツイチ。当初はIT関連企業社長という触れ込みでしたが、次々と金銭トラブルが発覚。最近も、暴力絡みのトラブルが取り沙汰されています。彼女には何のプラスにもなっていません」(女性誌記者)

 そのせいか、2人の財布は別々になっているという。
 「さすがに、大河ドラマ出演中には別れませんが、年末にそうなる可能性は十分。また、一からやり直す意味も込めて、来年、“五十路ヘアヌード”をやるともっぱらの噂です。すでに、週刊誌等でカラーのセミヌードグラビアは経験済みですからね。大反響を呼ぶと思います」(写真集コーディネーター)

 一方の北川は、映画『ヒートアイランド』で共演した2歳下の木村了を皮切りに、バレエダンサーの宮尾俊太郎、谷原章介、向井理、ジャニーズ系では山下智久、櫻井翔など枚挙にいとまがない。
 「親友のある女優が、“景子ちゃんは面喰いの真性ドM”と話していました」(テレビ局関係者)

 ドMを物語る“伝説”があるという。
 「女優デビューとなった最初の作品は、『美少女戦士セーラームーン』(TBS系)の実写版でした。セーラーマーズこと火野レイ役で、超ミニの衣装でハイキックを放ちながらパンティーを見せるというシーンが沢山ありました」(前出・小松氏)

 さらに――。
 「パンティーの“お股”の部分の線が回を進めるごとに細くなっていき、最後は“ヒモ状”になったというのです。これは子供ではなく、一緒に見ているであろうお父さんたちに見せようとしたサービス。彼女は、男が喜ぶことは何でもやってあげちゃうタイプなのです」(同)

 そんな北川が、竹下登元首相の孫、DAIGOと結婚したのは、2016年1月11日。
 結婚会見で「子供は何人欲しいか?」との質問にDAIGOは、
 「1、2、3人ぐらい」
 と答えたが、結婚後、北川には主演ドラマ、映画の仕事が立て続けに入ってしまった。
 「で、今年こそはと思っていたところへ大河ドラマのオファー。“中出し・妊活”は、北川の大河の出番が終わってからとなりそうです」(前出・芸能レポーター)

 1年にわたる“妊活禁止期間”があっても、大河ドラマ出演を選択したわけだ。
 「大河は、彼女がずっと目標にしていたドラマ。DAIGOも後押ししました」(前出・芸能関係者)

 妊娠した暁には、こんな仰天プランが浮上しているという。
 「DAIGOカメラマンによる“妊婦ヘアヌード”写真集出版です。DAIGOが“撮りたい”と言ったら、彼女はイヤとは言えないでしょう」(前出・出版プロデューサー)

 ともあれ、『西郷どん』における兵庫県トリオの活躍に注目だ!!

関連タグ:貞淑美女タレントの性白書

芸能新着記事

» もっと見る

貞淑美女タレントの性白書 南野陽子&北川景子 「西郷どん」出演の神戸美女にヘアヌード浮上(2)

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP