元彼への“リベンジAVデビュー”もありそうな熊切あさ美

芸能・2020/06/19 21:30
元彼への“リベンジAVデビュー”もありそうな熊切あさ美

熊切あさ美

閉じる

 タレントの熊切あさ美(40)が、19日に写真集「Bare Self」(双葉社刊)を発売した。

 各スポーツ紙によると、熊切にとって、写真集の発売は04年8月以来約16年ぶり。撮影は今年に入って鹿児島・奄美大島で行われ、熊切はスレンダーなボディを披露。ビーチでビキニを外し、大胆な“手ブラショット”にも挑戦しているというのだ。

 熊切は、「実は写真集の話が来た時のために、カラダを鍛えていました(笑)」などとコメント。7月17日には、DVD(タイトル未定)もリリースする予定だという。

「若いころのプロフィルだとスリーサイズは上からB85・W58 ・H84センチ。今は若いころよりも鍛え上げてメリハリがあるボディーになっている。バストは推定Eカップはあるのでは。どうやら、本人は自分の体を見せたくて仕方ないようだ」(出版業界関係者)

 一時期はAVデビューの話も浮上していた熊切だけに、今後、あの元彼への“リベンジAVデビュー”を期待したいところだ。

「もし、デビューすればギャラを1億払っても回収できるぐらいのヒット作になるのでは。ヒドイ振られ方をされてしまった元彼で歌舞伎俳優の片岡愛之助への“リベンジ”を果たすような作品にすれば話題性も十分」(芸能記者)

 久々の大物芸能人のAVデビューに期待したい。

関連記事
関連タグ
芸能新着記事