☆HOSHINO 2019年6月27日号

主演ドラマ終了のタイミングで“強行突破婚”がありそうな水川あさみ

掲載日時 2019年04月05日 21時00分 [芸能]

主演ドラマ終了のタイミングで“強行突破婚”がありそうな水川あさみ
水川あさみ

 俳優の窪田正孝(30)が5日、都内で行われた8日スタートのフジテレビ系の月9ドラマ「ラジエーションハウス〜放射線科の診断レポート〜」の取材会に出席したことを、各スポーツ紙が報じた。

 窪田は11日、大阪で上演された舞台の公演中に右足を負傷。それ以降、初の公の場となったが、報道陣から具合を聞かれると、「半月板損傷になっちゃったんですけど、順調に回復しております」と笑みを浮かべたという。

 「窪田といえば、2年前の12月に女優の水川あさみと同棲しているのが報じられたが、おそらく、水川の献身的な看病のおかげもあってスムーズに回復したのだろう。相変わらず、交際は順調だと聞いている」(芸能プロ関係者)

 医療もののドラマで主演をつとめる窪田だが、奇しくも、10日からは水川がナース役で主演するドラマ「白衣の戦士」(日本テレビ系)が放送される。同棲中でも、同じ医療もので視聴率バトルを繰り広げることになる2人だが、もう水川は我慢の限界のようだ。

 「前クールのドラマでは、窪田の事務所の先輩・竹内結子と共演。ドラマの放送中に竹内が再婚を果たしたこともあり、自分の“後見人”になってもらうべく擦り寄っていたのだとか。主演ドラマが終われば、竹内にも後押ししてもらっての強行突破婚もありそうです」(芸能記者)

 結婚後、窪田の人気がダウンしてしまわないかが気掛かりだが…。


芸能新着記事

» もっと見る

主演ドラマ終了のタイミングで“強行突破婚”がありそうな水川あさみ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP