片山萌美 2019年7月4日号

長澤まさみ 新CMのセクシー・ボディーに話題騒然

掲載日時 2019年04月16日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年4月18日号

長澤まさみ 新CMのセクシー・ボディーに話題騒然
長澤まさみ

 長澤まさみ(31)が、3月から放送されている産業機械メーカー、クボタの新CMでセクシー・ボディーを披露し、話題騒然となっている。

 「農機などで知られるクボタのCMだけに、食糧危機を迎えた近未来という設定。襲来した謎の異星人たちに捕らえられた長澤が、地球のピンチを救うストーリーです。そのCMで、長澤が着用している身体にピッタリと密着したボディースーツ風の衣装が、あまりにもセクシーすぎるのです」(スポーツ紙記者)

 CMはまず、長澤が手術台のようなところに寝かされ、異星人らに改造をほどこされそうになるシーンからスタート。

 「仰向けに寝た長澤のボディーラインがまず、とんでもなくセクシーです。Fカップがまったく崩れることなく、2つのマスクメロンのように盛り上がり、ボディースーツを突き破らんばかりの、すさまじい張り具合なのです」(同)

 その後、異星人の拘束を脱して立ち上がり、腰をくねらせた悩殺ポーズで右手を元気に突き上げるシーンになり、CMは終了する。しかしその際、“事故”が密かに起きていたのだ。

 「胸の張りがすごすぎるためか、胸のボッチが浮き上がってしまったのです。さらに、よく見ると、その周囲のものまでうっすら透けて見えてしまったというのです。ノーブラの可能性もありますが、仮にブラをしていたとしても、勢いがすごすぎて、意味をなしていなかったことも考えられますよ」(芸能記者)

 それだけではない。
 「下半身の部分が密着スーツ越しに盛り上がり、わずかな“ワレメ”のようなものも一瞬、浮かび上がったのです。しかも、緑色のスーツ越しにうっすら黒ずんだものも・・・。ここまでくると、男を刺激することが大好きともいわれる長澤一流の、確信犯的サービスとも考えられます」(同)

 長澤は1月公開の木村拓哉主演映画『マスカレード・ホテル』でヒロインを熱演し、大ヒットにつなげるなど仕事は好調。4月19日には出演映画『キングダム』の公開があり、5月17日にも主演映画『コンフィデンスマンJP the movie』の公開を控えている。しかし、男関係は同年代のライバル女優に比べ、浮いた話が全く聞こえてこないのだ。

 「石原さとみや深田恭子らは、有名社長との熱愛話で持ちきり。佐々木希や桐谷美玲は、さっさと結婚して幸せを手に入れてしまった。なのに、モテ女のはずの長澤は、パッとした恋の話題がないのです。長澤の欲求不満は限界に達していると考えて間違いない」(芸能プロ幹部)

 長澤はこれまで、『嵐』二宮和也、『EXILE』AKIRA、小栗旬、山下智久ら錚々たる男たちと浮名を流し、最近では結婚秒読みだった伊勢谷友介と'15年に破局している。

 「'17年春頃、人気バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎とのデート報道や交際疑惑が出ましたが、その後、2年近く男関係の話題がないのです。一方で三十路になった長澤、昨年11月には家賃60万円超のビンテージマンションに引っ越しており、家庭を持つ願望が高まっていることは確実。今回のセクシーCMで男を挑発し、結婚相手を探している側面もあると解釈していいでしょう」(同)

 受け入れは万全なのに…。

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

長澤まさみ 新CMのセクシー・ボディーに話題騒然

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP