久松かおり 2019年4月4日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2018年12月08日 23時30分 [官能] / 掲載号 2018年12月13日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

 「間もなく師走です! 暖冬なんて言われていますが、やっぱり寒〜い。どうしても人肌恋しい季節ですよね。相変わらずみなみに、彼氏候補はいません…。今年のクリスマスも、また1人ですごしてしまうの? 将来の彼氏候補の皆さん、是非私と巡り合ってくださいね♪ そしてこの連載もいよいよ3カ月目。今週も一生懸命お答えします!」

★女性の快感と生理周期に関係性はありますか? 生理前にセックスしたほうが、彼女がよくイクのです…。(栃木県・35歳・男性)
「関係あると思います。生理前になると、私も常時ムラムラ。性欲大爆発で、もうオナニーが止まりません、1日に何度も何度も(笑)」

――何度もですか?
「もう数えきれませんね(笑)。寝落ちするまでずっととかもあります、調子がいいと。で、朝起きたら『寒っ! はいてないわ』みたいな。これで風邪気味になっちゃうことが…(笑)」

――ヤリすぎです。
「普段はあまり性欲は強くないほうなのに、オナニー回数が増えているときは、自分でも『そろそろ生理が来るな』って、合図になっているほどです」

――そういう時でも、男性を誘わない?
「AV女優になってからは、安易にセックスはしないようになりました。撮影時に必ず“性病検査”が義務付けられていて、書類を提出するんですが、その間にしたら、その書類は意味ないですもん。私は月1回しか撮影しないから、それを無駄にはしたくないんですよ」

――プロ意識が高いっすね。
「“単体AV女優あるある”だと思います。もしも私と関係を持ちたいならば、同じように検査証明書を持ってきてほしいです。だから、AV男優さんとしかできないかも。あー、性病がこの世になかったら、私はヤリマンだったかもしれませんね(笑)」

★セックスの快感が強すぎるあまり、怖くて泣いてしまうことがあります。みなみ先生にも似たような経験はありますか?(東京都・29歳・女性)
「分かるなぁ〜(大きく頷くみなみ先生)。私も1回絶頂に達すると、もう一段“上”のゾーンにいくことがあります。真の絶頂というか…。急に獣のような喘ぎ声になりますし(笑)」

――け、獣ですか?
「ファンの方にも言われました。『あの作品、おっさんみたいな声が出てたね〜』って(苦笑)。普段の私はアニメ声に近いので、絶頂で一度扉を開けてしまうと、本性が出ちゃうのかも。確かにその本性が出るのが怖いから、好きな男性を前にしたときに『ちょっと待って、獣になる姿は見せたくない!』って止めてもらったこともありますね。でも、その怖さを超えたときは快楽に集中できます。是非、一度開いてみて欲しいです」

――みなみ先生は、最近、その扉を開きましたか?
「私自身は“M”寄りなので、拘束されて電マされたときは、獣になってましたね。もう頭がおかしくなっちゃいそうで…。私が専属契約しているS1さんの作品は、最近、だいたい“犯され役”が多いので、獣化が多いかも(笑)。でも引かないで、興奮してほしいな。だって本気で感じている証だからね♡ そうだ、男性も射精後にシゴき続けると、男の潮吹きがあると言われてますよね。あの感覚ですよ。だから相談者さんも、エクスタシーの向こう側に挑戦してみましょう!」

★彼女の喘ぎ声がセイウチのように低く、毎回萎えます。正直に話して、止めてもらったほうがいいでしょうか?(徳島県・30歳・男性)
「さっきの質問に繋がりますね…完全に私のことじゃないですか(笑)。えぇ〜、萎えないでほしい。セイウチのような声が出てしまうのは、本気で感じている証拠です。彼女自身も、『私、声低いな…』って気付いているはず。でも、本能的に我慢できないんです!」

――逆に可愛い喘ぎ声は、まだまだ余裕がある状態かもしれませんよね。
「演技かもしれませんよ! 本当に感じている女性って、可愛い姿は保てない。必死で喘いで、必死で汗をかきますもん。その彼女は本気のセックスをしているんです、安心してください!」

★彼氏がエッチの最中、ずっと無言で、ちょっと寂しいです。みなみ先生はエッチの間、男性と会話しますか?(岐阜県・24歳・女性)
「私もエッチの最中は喋りません。むしろ、ペラペラ喋られても、快感に集中できないので邪魔かな(苦笑)」

――「気持ちいい?」とか聞いてくる男性はどうでしょうか。
「最初のエッチだったら分かりますよ。『私の性感帯を確認しているんだな』って思えるから。けど、毎回聞いてくるのは、もはや男性は自分が褒められたいだけの自己満足で、正直言ってウザったいですね」

――でも、世のおじさんは聞きそうな気がします。不安だから(笑)。
「反応を見て気付いてよ、って感じですねぇ。おじさんこそ老獪に責め、じっと見てほしい!」

――「愛してる」の言葉はどうでしょうか?
「それは嬉しい! ただタイミングが重要だと思います。例えば、クンニされているときに、急に言われても、『えっ、それはどこに向かって言ってるの?』って思う。やっぱり挿入直前、またはフィニッシュ直前に言われたら気分も快感も上がりますよね。対面座位で挿入しながら、抱き合ってキスなんて最高! エッチ中の会話は、快感の集中に邪魔にならない程度に留めておきましょう!」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみのSEXチン療所


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP