林ゆめ 2018年12月6日号

鈴木京香 スクープ! ついに決断する5月 “五十路誕生日結婚”

掲載日時 2018年05月22日 12時00分 [芸能] / 掲載号 2018年5月31日号

鈴木京香 スクープ! ついに決断する5月 “五十路誕生日結婚”

 鈴木京香(49)がついに、「8年愛」を続けた長谷川博己(41)との“五十路誕生日婚”を決断したという。
 「京香は5月31日で50歳になる。大きなタイミングで、ようやく長谷川との結婚を決めたようです。4月から出ているテレビ朝日系連ドラ『未解決の女』の関係者らごく一部に報告を始めているといい、可能性は高そうです」(芸能関係者)

 2人は'10年、NHKドラマ『セカンドバージン』での共演をきっかけに交際開始。毎年のように年明けには「年内結婚報道」が出る一方、'15年7月には一部で破局が報じられるなど、本当の関係は謎だった。
 「しかし今年3月、女性誌で焼き鳥店デートが報じられ、熱愛継続が明確になった。結婚直前としか思えないアツアツな雰囲気だったそうですよ」(芸能記者)

 結婚を決断したもう一つの大きな理由は、長谷川が'20年のNHK大河『麒麟がくる』で主演を務めることが決まったからだという。
 「京香は、8歳年下の長谷川が、自身の相手にふさわしいレベルまで俳優として大成するのを待っていたのです。長谷川は10月開始のNHK朝ドラ『まんぷく』ではヒロイン安藤サクラの夫という重要役をゲット。戦国武将・明智光秀の半生を描く大河『麒麟がくる』では主演を勝ち取り、国民的俳優といえる存在になりました」(芸能プロ幹部)

 撮影スケジュール的にも、5月誕生日前後の結婚が濃厚といわれている。
 「『まんぷく』の撮影は5月から入り、大河ロケは来年6月開始ですから、5月を逃すと、'20年末の大河終了まで私生活で大きく動けなくなるわけです」(同)

 実は京香、年齢的にも“ラストチャンス”とばかりに、結婚と同時の「五十路妊娠」も目指している。
 「京香はXデーに備えてか、ジムで体を鍛えまくっており、完熟ボディーに磨きがかかっています。東北学院大時代からキャンギャルとして活躍し、88センチの爆乳ハイレグ水着で話題になりましたが、今もEカップ乳をキープ。肉体年齢は20代といわれており、高齢出産も余裕でしょう。妊娠する気満々とか」(スポーツ紙記者)

 関係が継続した最大の理由は、京香の「超あげまん」も大きな要因だ。
 「真田広之、堤真一ら大物と浮名を流した彼女ですが、“超”がつくほどの“あげまん”の持ち主。長谷川が手放すわけがありませんよ」(同)

 妊娠婚へまっしぐら!


芸能新着記事

» もっと見る

鈴木京香 スクープ! ついに決断する5月 “五十路誕生日結婚”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP