有村架純“男解禁”のお相手は佐藤健!? 悩殺キャミソールに秘めた決意

芸能・2020/05/17 21:14 / 掲載号 2020年5月21日号
有村架純“男解禁”のお相手は佐藤健!? 悩殺キャミソールに秘めた決意

有村架純

閉じる

 女優の有村架純が自身のインスタグラムに「悩殺キャミソール写真」をアップし、興奮を広げている。

「有村は4月17日、有名写真家の撮影者名を入れ、自身のインスタグラムにセクシーな黒のキャミソール1枚だけを着た、あられもない写真をアップしたのです。薄暗い場所で横を向き、右腕は肩から全開。背中も素肌を大きく見せるヌード状態。確実にノーブラなだけに、実に挑発的なカットと言えます」(芸能ライター)

 さらに、おっぱいの先端付近にも、うっすら“異変”があるというのだ。

「画像そのものは暗くて見えにくいのですが、一部マニアが画像解析したところ、キャミソールのおっぱいの頂上部分に“突起物”のようなものが確認されたというのです。有村本人の“仕掛け”の可能性が十分、考えられます」(同・ライター)

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で、軒並み映画、舞台などが中止や延期に追い込まれる中、有村は来る7月3日公開『るろうに剣心 最終章 The Final』と8月7日公開『るろうに剣心 最終章 The Beginning』の2作に出演する。主演、佐藤健が務める主人公・緋村剣心のかつての妻・雪代巴を演じるが、ここにきて2人が急接近しているとの見方が強まっている。

「有村は13年8月、『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とのキスプリクラが流出して騒動になり、謝罪して以来、事実上の“処女”を続けてきたとされます。しかし、今年2月13日に27歳の誕生日を迎えたのを機に、複数のインタビューで“男解禁”をニオわせている。今回のキャミソール写真のアップも、それを示唆するものと解釈できる。それだけに、恋愛再開の相手として佐藤をターゲットにしている話は信憑性が高い」(スポーツ紙記者)

 2人は16年公開の映画『何者』で共演して親しくなり、昨年8月公開のアニメ映画『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』でも共演し、舞台あいさつなどで仲良しぶりが表面化。さらに、今回の『るろうに剣心』の撮影で、より密接になったとみられているのだ。

「というのも3月中旬、映画の情報解禁の際、有村は佐藤のことを“本当に尊敬します”“すごい役者さん”とベタ褒めするコメントを出し、佐藤も有村との撮影を“夢のよう”“あんなにも美しく、そして儚い時間を過ごした経験はありません”としたのです。互いに秋波を送っているようにしか見えませんでした」(映画ライター)

 芸能界では、2人の熱愛が6月にも表面化するとの観測が飛び交い始めている。

「6月にはコロナの状況も落ち着いている可能性があり、かつ『るろうに剣心』公開の前月。そのあたりで、熱愛情報をメディアに流して話題作りを狙う計画です。実際、ガチ熱愛に発展している場合もあるわけですから、2人にとって悪い話ではない。佐藤は、そうそうたる女優と浮名を流したプレイボーイなだけに、男解禁を決意した有村と深い関係になるのは時間の問題でしょう」(女性誌記者)

 熱愛に自粛はなし!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事