菜乃花 2018年10月04日号

吹石一恵 “おっぱい星人”福山雅治を赤ちゃんプレイ陥落ウラ

掲載日時 2015年10月14日 20時00分 [芸能] / 掲載号 2015年10月22日号

吹石一恵 “おっぱい星人”福山雅治を赤ちゃんプレイ陥落ウラ

 9月28日、歌手の福山雅治(46)と女優の吹石一恵(33)が電撃婚し、日本列島に衝撃が走った。
 「これまで、内田有紀や小西真奈美ら、多くの美女と浮名を流した日本最強の“モテ男”福山が、吹石を生涯の伴侶に決めたのは、ズバリ、90センチFカップ乳に惹かれたからです。彼女の胸は、“おっぱい星人”の福山を陥落させるほど、大きく、美しく、そしてセクシーなのです」(芸能プロ幹部)

 吹石は18歳だった'01年、雑誌『an・an』の撮影で福山と初めて共演した。本格交際に発展したのは数年前とも言われる。
 「彼女のおっぱいは、いわゆるピーチ乳で美しい純白。かつて、ふざけて胸を揉んだことがある女性芸能関係者によると、触ると指に吸い付くような弾力感があるとか。福山は彼女と出会って以来、周囲に“いや〜一恵ちゃんのおっぱいはハンパないわ”と、得意の下ネタ交じりに、よく話していましたからね」(同)

 ここ最近、福山は親しい知人に対し、「赤ちゃんプレイ好き」をニオわせるような発言すらしていたとか。
 「“俺、美乳に吸い付くのが大好きなのよ〜”とカミングアウトしていたそうで、相手こそ明言しなかったものの、時期的に明確。吹石と“赤ちゃんプレイ”で親密度を増したとも考えられます」(音楽関係者)

 プロ野球、元近鉄の吹石徳一氏を父に持ち、少女期は空手を習うなど、厳格なスポーツ一家に育った吹石だが、女優になってからは、実は露出に寛容だった。
 「福山へのアピールだったのか、'08年の『an・an』では、全裸でベッドにあぐらをかいて座る姿を、斜め後ろから激写されたセミヌードが掲載されました。お尻のワレメを露出し、胸も乳首が見えそうな頂点付近まで“美爆乳”を披露した、ほぼ全裸写真です。腰もくびれ、抜群のエロプロポーションでしたね」(芸能記者)

 最近でも、吹石をめぐっては“おっぱい事故”が続発。今春公開した映画『王妃の館』の舞台挨拶では、下乳を露出させたセクシードレスで登壇したのだ。
 「今年のユニクロCMでは、胸の先端にうっすら乳首を思わせるポッチが見えているという疑惑がネット上で広がり騒動になった。いずれにせよ、Fカップ乳を強調するサービス精神は旺盛。そんなところも、下ネタ好きの福山と合うのではないでしょうか」(同)

 電撃妊娠も近そうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

吹石一恵 “おっぱい星人”福山雅治を赤ちゃんプレイ陥落ウラ

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP