葉月あや 2019年5月2日号

ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』ほぼ全員が妻帯者でも「OK」の理由

掲載日時 2018年10月22日 21時45分 [芸能]

 ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』から、またまた結婚するメンバーが出てくるのか――。V6の三宅健が、去る10月12日発売の写真週刊誌『フライデー』にモデルのプリシラとの熱愛をスクープされてしまった。事務所も半ば公認とも取れるような状況で、結婚もあるのではと囁かれている。

 三宅といえば、これまで安室奈美恵をはじめ、名だたるタレントと交際が報じられてきた恋多き男。今回のお相手はハーフモデル。雑誌に掲載されているジャレあっている写真から判断するに、堂々としていてあまり周囲を気にしていない。

 「ジャニーズ事務所も『プライベートは任せている』といったコメントを出しているように、交際を認めこそしていませんが、半ば放任状態。後追いもしないようにという通達もなかったです」(スポーツ紙記者)

 三宅も来年7月で40歳。いつ結婚してもおかしくない年齢だ。ある芸能プロ関係者は「事務所の方も、プリシラさんを“ジャニーズの妻”として問題なしと見ています。モデル兼タレントのようなタイプだと嫌うのですが、プリシラさんはモデル活動のみ。テレビで余計な発言をしないというわけです。何よりジャニーズタレントのファンである女性たちにもウケがよさそうなので、事務所も交際を否定しないのでしょう。そもそも『V6』に至っては、メンバーのほとんどがアラフォーで、既婚者だらけ。三宅がいくら女性人気が高いといえど、『三宅の結婚だけは認めない』という差別的な姿勢は取れないのです」と語る。

 V6は2007年に井ノ原快彦が結婚して以来、長野博、岡田准一、森田剛と次々にゴールインを果たしている。三宅がゴールインすれば、グループ5人目となるが、「順調に行けば、19年あたりにゴールインするでは?」と前出の芸能プロ関係者。

 親友の森田剛が宮沢りえとの結婚で、いきなり小学生の娘を持つパパになり、グループ最年少の岡田准一にも今年10月に第1子が誕生した。三宅が家庭に憧れても、何ら不自然ではないだろう。


芸能新着記事

» もっと見る

ジャニーズの誇るオッサングループ『V6』ほぼ全員が妻帯者でも「OK」の理由

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP