葉加瀬マイ 2018年11月29日号

オートレース 豪華メンバーの飯塚ミッドナイトレース

掲載日時 2018年03月26日 19時00分 [エンタメ] / 掲載号 2018年4月5日号

 斡旋メンバーを見て驚いた。3月27日から開催される飯塚オートのミッドナイトレースは、「ほぼ記念」といえる面子がそろっていた。こうなると、深夜までモニターから目が離せなくなる。今回は、この開催がどう推移するのか探ってみたい。

 ここで主軸を務めるはずの浦田信輔が絶不調。かつての「連戦連勝」の姿はなく、追い上げが決まっていない。昨日今日に始まった状態ではないだけに、急激に変身する可能性は低い。

 現状では荒尾聡を軸に考えるのが賢明。短ハンデ戦となるだけに持ち前の速攻力も有効。従って◎は荒尾だ。近況は一時に比べやや気配落ちの感はあるが、それでも他と比べると戦力は一歩リードしている。

 また、鐘ヶ江将平の状態もいい。先の川口GIでは、初日にひと滑りから後退しリズムを崩したが、機力は申し分なかった。一気の攻勢からの逆転Vも十分にありそう。

 遠征勢の中からは木村武之がイチオシ。やや調子に波があるが、試走タイムが出れば安心して狙える。

 また、松山茂靖の近況もいい。短ハンデからのS一発が冴えており侮れない。

 豪華メンバーによるミッドナイトレース。早めに就寝準備を終えて、ゆっくり楽しみたいレースである。

関連タグ:公営ギャンブル

エンタメ新着記事

» もっと見る

オートレース 豪華メンバーの飯塚ミッドナイトレース

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP