橋本環奈“3密エッチ”阻止狙いの超重量級爆乳タックルCMが話題

芸能・2020/05/20 07:00 / 掲載号 2020年5月28日号
橋本環奈“3密エッチ”阻止狙いの超重量級爆乳タックルCMが話題

橋本環奈

閉じる

 女優・橋本環奈の最新CMが大ウケしている。巨乳を全面に出し、交際相手にタックル。実はこれ、“3密”を避けるための注意喚起のメッセージなのだとか。

「ライバル・広瀬すずと比較した“スズ・カン論争”は、相変わらずファンの間で活発ですが、イメージ的に“すずがワル”、“環奈は優等生”がすっかり定着しましたね。すずは何をやってもたたかれる。それに対し環奈は、いいように解釈される。本当に得です」(アイドル雑誌ライター)

 新型コロナウイルス感染拡大で“3密”が定着しているが、
「環奈ファンは、3密に対する警告がCMに込められていると、大はしゃぎ状態なのです。環奈もありがたいでしょう」(同・ライター)

 4月24日より、環奈は“放置”をテーマにしたスマホ用ゲームアプリ『放置少女〜百花繚乱の萌姫たち〜』のCMに登場。内容は、レストランで待ちぼうけの環奈。諦めて席を立とうとすると、カレ氏が登場。「こんなに放っておくなんて…バカ!」と抱きつこうとする環奈が、“爆乳タックル”で窓ガラスが割れるほどカレ氏を吹き飛ばしてしまう。
「最後に、『強くなっちゃった』というセリフが笑えます。どう考えても、丸々と太ったことによって、抱きついただけでカレ氏が吹っ飛ぶほどの超重量タックルになったようにしか思えない。CMの制作サイドだって環奈のデブ化を逆手に取り、ウケを狙ったのだと思います」(広告代理店関係者)

 環奈の太目は今や誰もが知るところ。身長152センチ、おっぱいは86センチ超えFカップ級というのが大方の見方。
「彼女のいいところは、太目巨乳なのを全く気にしていないこと。よくご飯を食べる、お酒が好きだと明かしています。飾らないところが好感度を上げているのでしょう」(同・関係者)

 このCMは、彼女の太目ネタとしてネットでも話題。
「彼女のキャラが生かされたことは確か。爆笑CMとしてインパクトは十分です。しかも、カレ氏を飛ばした背景には、接近してはいけないという3密禁止の警鐘だと受け止めるファンも出てきています。そんな意味なのかは疑問ですが、環奈だと、何でもいい方に受け取られるよう。持って生まれた優等生キャラなのかもしれませんね」(前出のアイドル雑誌ライター)

 CMだけでなく、グラビアでも“ぶっ飛び爆乳アピール”をして!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事