中島史恵 2018年8月23・30日合併号

川口春奈が大谷翔平に接近であのコミュニケーション炸裂か!?

掲載日時 2018年05月22日 19時20分 [芸能]

川口春奈が大谷翔平に接近であのコミュニケーション炸裂か!?

 入団1年目にしてすっかり投打にわたる“二刀流”でメジャーリーグのスター選手となった大谷翔平(23)。

 渡米前、日本でまったく浮いたうさわがなく、ストイックに野球に打ち込んでいることがうかがえた。

 「民放キー局はなんとか大谷の“独占取材権”を獲得しようと、キレイどころの女子アナを取材現場に送り込みました。しかし、まったく見向きもされず“空振り”。渡米後は球団のガードが堅すぎて接近するのは難しいでしょう」(スポーツ記者)

 そんな中、女優の川口春奈(23)が今月17日に更新したInstagramに大谷の試合を観戦する写真を投稿。

 写真の川口は、大谷が所属する「ロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム」のユニフォームに身を包み、ユニフォームの背番号は大谷と同じ17番。

 さらに、「大谷翔平」の文字が入った同球団のキャップをかぶり、「やっとこさ、、、大谷選手に会いに来ました」とつづった。

 「ネット上では『川口も大谷狙いだったのか?』、『叩かれるのはわかってるだろうに…勇気あるなぁ』

などの声があがりかなりの反響。川口はマイペースであまり周囲を気にしないので、普通にオフショットを掲載しただけでは」(芸能記者)

 とはいえ、もし、川口が大谷に対面していれば、芸能界では知れ渡っている川口流のコミュニケーションを炸裂させていた可能性が高いようだ。

 「ボディタッチぐらいなら問題ないと思いますが、川口といえば初対面の共演者に“股間タッチ”するのは有名な話。以前、共演した俳優の千葉雄大にも暴露されていました。さすがの大谷でも、それをやられてた川口を意識せざるを得なくなりそうです」(テレビ局関係者)

 今後、川口が頻繁に渡米していたら要注意だが、同学年だけに意外とお似合いだったりして。

芸能新着記事

» もっと見る

川口春奈が大谷翔平に接近であのコミュニケーション炸裂か!?

Close

▲ PAGE TOP