RaMu 2018年12月27日号

水卜麻美 “ビジネスぽっちゃり”に怒りの極小ビキニ怪気炎

掲載日時 2018年10月19日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年10月25日号

 ぽっちゃり体型で人気の日本テレビエース・水卜麻美アナ(31)が「ビジネスぽっちゃり」と報じられたことに大激怒。独立直後には、スレンダーに変身した体を、“極小ビキニグラビア”で披露するという。

 「水卜アナは新番組『犬も食わない』の初回収録後の9月29日、メディアの取材に応じました。そこで水卜アナは“一時『ビジネスぽっちゃり』だとネットニュースで言われたんです。マジ、ふざけるなよ!って思った”と、荒っぽい言い方で怒りをあらわにしたのです」(スポーツ紙記者)

 要は、ぽっちゃり体型の方がオイシイからワザと太っている、という説が最近、一部で報じられたことに怒っているわけなのだ。

 「彼女はそれ以来、周囲に“絶対スレンダーになってやる”と怪気炎を上げてますよ」(同)

 水卜アナは30歳をすぎてから、独立の意思を固めたという。特に、昨年10月から朝情報番組『スッキリ』のサブMCになり、夜遊びができなくなったことで、来春退社の意思を日テレ幹部に伝え始めたという。

 「独立後は、セクシー路線を打ち出し“バラエティーアナ”としてやっていきたい意向のようです。8月31日には、インスタグラムに音を立ててラーメンをすすり、汁まで“ゴックン”する動画をアップし物議を醸したばかり。それも過激キャラへの試運転とみていいでしょう」(日テレ関係者)

 また、「ビジネスぽっちゃり」疑惑払拭のため、グラビア出演の話も進めているという。
「水卜アナは独立直後に、やせたボディーを極小ビキニで披露するグラビア計画を一部出版関係者らと進めているそうです。スレンダーになってもFカップ乳や全体的なムッチリ感は残るとみられ、セクシーなビキニカットになる可能性が濃厚でしょう」(同)

 水卜アナをイラつかせているもう一つの理由は、『関ジャニ∞』横山裕が結婚を先延ばしにしていること。
「'15年に水卜アナとのデートが報じられた横山は、一時、田中みな実と浮気して破局寸前になったと言われましたが、最近は水卜アナとよりを戻したそうです。ただ、ジャニーズ事務所内は今、ガタガタのため、すんなり結婚できる状況ではなく、水卜アナはイライラ続き。そのうっぷんが逆に激しい脱ぎにつながるかもしれませんが」(芸能記者)

 イラつけばイラつくほど、セクシー露出が増える?

関連タグ:芸能美女 水卜麻美


芸能新着記事

» もっと見る

水卜麻美 “ビジネスぽっちゃり”に怒りの極小ビキニ怪気炎

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP