菜乃花 2018年10月04日号

米倉涼子VS菜々緒・舞台裏で女のガチバトルが勃発しそう

掲載日時 2018年09月05日 22時00分 [芸能]

米倉涼子VS菜々緒・舞台裏で女のガチバトルが勃発しそう
米倉涼子

 女優の菜々緒(29)が、米倉涼子(43)が主演する10月スタートのテレビ朝日系ドラマ「リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜」に出演することを、一部スポーツ紙が報じている。

 記事によると、菜々緒は、米倉演じる小鳥遊(たかなし)翔子の活躍に敵対心を燃やす大手法律事務所の弁護士・白鳥美奈子役。

 同ドラマは、弁護士資格を剥奪された小鳥遊が率いる弱小弁護士集団が、不利な訴訟を勝利に導くために奮闘する物語だが、米倉と菜々緒の“美脚バトル”にも注目が集まりそうだというのだが。

 「よりによって2人の共演とは…。どちらもとにかく我が強いことで知られているだけに、おそらく水と油のような関係でしょう。たぶん、共演シーンの撮影で現場のスタッフや共演者はいつも以上の緊張を強いられることになるでしょう」(テレ朝関係者)

 米倉といえば、同局の人気ドラマシリーズ「ドクターX」の続編を「いたしません!」と蹴っての新ドラマ挑戦だけに、並々ならぬ意気込みで撮影に望むことは間違いないだろう。

 一方、菜々緒のプロ意識の高さは業界内に知れ渡った話。それがゆえ、ボンクラなマネジャーにはガマンできず、本格的な活動期間は8年ほどだが、すでに13人ものマネジャーが交代したことが一部で報じられた。

 「米倉も菜々緒も言いたいことがあればガマンせずにその場で言い合うと思われます。法廷バトルでは飽き足らず、そのうち殴り合いのケンカを始めても不思議ではありません」(芸能記者)

 撮影現場が修羅場になりそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

米倉涼子VS菜々緒・舞台裏で女のガチバトルが勃発しそう

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP