彩川ひなの 2018年7月5日号

菜々緒 年下の菅田将暉が魅せられた超刺激的お尻突き出しポーズ

掲載日時 2018年03月07日 19時00分 [芸能] / 掲載号 2018年3月15日号

菜々緒 年下の菅田将暉が魅せられた超刺激的お尻突き出しポーズ

 「やはり、あっちのプレイも“バック”で、ということになるんでしょうね〜」(芸能関係者)

 菜々緒(29)と俳優、菅田将暉(25)の“お泊まりデート”が明らかになった。
 「菜々緒のマンションで、菅田の姿がよく見かけられています。“変装なし”の堂々とした付き合いです」(芸能レポーター)

 今クールの木村拓哉主演の連ドラ『BG〜身辺警護人〜』(テレビ朝日系)で身辺警護課の“紅一点”という重要な役柄を演じている菜々緒。
 「昨年1月のドラマ『A LIFE〜愛しき人〜』(TBS系)で共演して以来、キムタクは菜々緒のことが大のお気に入り。もう、“ファミリー”と言っていいでしょう。これからも、キムタクのドラマには、彼女が必ずキャスティングされると思います。また、4月クールの『Missデビル 人事の悪魔・椿眞子』(日本テレビ系)では、連ドラ初の主演が控えており、まさに、飛ぶ鳥を落とす勢いです」(ドラマプロデューサー)

 ファッション誌などのモデルをしていた菜々緒が一躍注目を浴びるようになったのは、写真集『1028-24』を発売した'12年。
 「前屈をしながら後ろを振り返り、股下85センチの長い美脚をアピールした表紙の写真は、“菜々緒ポーズ”として彼女の代名詞になりました。初めてこのポーズに接した時は、正直、目のヤリ場に困りました」(スチールカメラマン)

 その後、『ファースト・クラス』(フジテレビ系)や『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』(同)などに出演。クールビューティーな悪女女優として一気に大ブレークした。
 「男関係は、これまで西川貴教、JOY、間宮祥太朗らとの仲が取り沙汰されました。菅田とは、昨年のNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』での共演をきっかけに、交際に発展したようです」(芸能レポーター)

 実は、菜々緒は仕事上だけでなく、私生活でも“バック”には相当な自信を持っているという。
 「1時間ほどで削除されましたが、昨年の夏、自身のインスタグラムで、ビキニの日焼け跡も生々しいプリプリのお尻のアップを投稿したことがありました。お尻のほっぺに、一つ目立つホクロがありましたが、それを“生”で見られるのですから、菅田は果報者です」(芸能ライター)

 やっぱり、菜々緒の“バックは最高!?”

芸能新着記事

» もっと見る

菜々緒 年下の菅田将暉が魅せられた超刺激的お尻突き出しポーズ

Close

▲ PAGE TOP