葉月あや 2019年5月2日号

戸田恵梨香&大島優子 超タブー「Hな談義」すっぱ抜き!

掲載日時 2019年03月23日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年3月28日号

戸田恵梨香&大島優子 超タブー「Hな談義」すっぱ抜き!
戸田恵梨香

 同い年の戸田恵梨香(30)と大島優子(30)が三十路女タッグを結成し、超タブー「下ネタ談義」女子会を開催したという。衝撃暴走トークをすっぱ抜く!
「2人を含む危険な女子会は2月28日、共通の友人・比嘉愛未がインスタグラムでアップした画像で判明しました。戸田、大島、比嘉に加え、アーティスト・清川あさみさんの4人で開催。比嘉は、そこでの戸田と大島が話した過激トークをニオわせるように“パワフル女子会”とだけ銘打ち、コメントを意味深に記したのです。戸田も大島も顔が赤く、ほろ酔いとみられ、暴走下ネタを連発したというのです」(芸能関係者)

 実はこの2人、戸田が主演を務める9月スタートのNHK朝ドラ『スカーレット』で共演が決定。女性陶芸家の草分けとされる神山清子さんをモデルとしたヒロインを戸田が演じ、大島は戸田の幼なじみ役を演じるなど、仕事でも今後、密接な関係が続くのだ。
「2人は、戸田主演の映画『劇場版 SPEC〜結〜』('13年公開)でも共演しており、同い年で、かつ男好きという共通点から私生活でも友人でした。今回、再び朝ドラという大舞台での共演が決まり、一層、イケイケ女同士の絆が深まっている状況です」(同)

 本誌取材班は、女子会での禁断エロス談義の衝撃内容を独占入手した。戸田はこれまで加瀬亮、松山ケンイチ、『関ジャニ∞』村上信五、勝地涼、綾野剛らと次々浮名を流し、直近では'17年に成田凌とのデートも報じられた“恋多すぎる”女。
「一方の大島もウエンツ瑛士、山下智久、玉森裕太、草彅剛らと噂になるなど、負けていません。'17年夏から約1年間、米国に長期留学し、現地で米国人と浮名を流したとも囁かれているほどの超肉食系。2人は今回の女子会で過去、交際したと報じられた男について“誰々のはこんなに大きかった”とか“すごかった”などという体験のトークに花を咲かせたというのです」(芸能記者)

 2人の相手としてこれまで名前が挙がった男たちは皆、巨大だと言われている。
「戸田は昨年、前田敦子と結婚した勝地涼について“荒っぽいプレイが本当に上手”などと明かしたり、成田凌について“彼の大きさは異常だよ! アレは1分と持たない”などとぶっちゃけていたことは想像に難くない。大島も'10年に熱愛が報じられたウエンツについて“彼はドイツ系米国人とのハーフだから、絶叫しちゃう”などと笑い飛ばしていたとか。歴代の男たちとの経験を告白し合うなど、えげつない三十路肉食談義だったそうです」(同)

 戸田は昨年10月期、主演連ドラ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)を平均視聴率10・1%と大台に持って行き、女優としての評価が再び高まっている。
「戸田の男遍歴は相当ですが、肉食すぎるためか結婚できず三十路に突入してしまった。戸田は昨秋、インスタグラムを突如、全部削除し“今までの考え方や持っているものをできる限り捨てる”と断捨離宣言。成田との破局説と極秘交際説が混在していますが、『スカーレット』が終了する来春までは“朝ドラ縛り”で男遊び御法度な身。大島も、復縁説があったウエンツが昨秋から英国留学休業するなど相手不在の状態。2人はヤケクソ気味にハレンチ談義で盛り上がりつつ、たぎる欲望を発散したのでしょう。今後も、2人の暴走には要注目ですね」(同)

 独身美女の春は、まだ先のようだ。

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

戸田恵梨香&大島優子 超タブー「Hな談義」すっぱ抜き!

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP