美音咲月 2019年7月25日号

関ジャニ・大倉忠義にも引退説 ブログ告発で“浮気バッシング”

掲載日時 2018年11月30日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2018年12月6日号

 『関ジャニ∞』のメンバー・大倉忠義(33)に引退説が浮上している。平成最後となる『NHK紅白歌合戦』に連続7回目の出場を果たす大倉は、自身のブログ(11月8日付)で、一部ファンのストーカー行為に苦言を呈していた。

「付きまとうファンを非難したブログに〈普通の人に戻る方がよっぽどらくだろう。そろそろ限界だ〉と書き込んだことが、憶測を呼んでいるのです。ただ、破局した吉高由里子(30)のファンからは“彼女を裏切っておいて何が限界だ”と辛辣な声も上がっているんです」(芸能関係者)

 2人の交際が発覚したのは一昨年7月。吉高が大倉の自宅マンションへ通う姿が写真週刊誌に報じられた。その3カ月後にはバリ島旅行をスクープされ、結婚が注目されていた。

「親友の『ハリセンボン』近藤春菜らとの女子会で、吉高は“30歳までに結婚する”と宣言していたんですが…」(同)
 吉高は7月22日に三十路を迎えたが、結婚報告はない。しかも、9月には大倉が名古屋の美人ホステスをお持ち帰りした“火遊びベッド写真”が写真週刊誌に掲載されたのだ。

「お互い多忙ですれ違いは生じていましたが、別れてはいなかった。しかし、写真誌で大倉の浮気を知った彼女は“裏切られた”と泣きながら別れを告げたといいます。破局のショックから立ち直れない吉高を春菜がロンドン旅行に誘ったりして慰めたのですが、仕事へのモチベーションは下がったまま。ドラマや映画のオファーがきても、全く聞く耳を持たない状態のようです」(女性誌記者)

 恋愛依存体質の吉高は失恋すると、精神的バランスを崩すなど落ち込み方が激しいことで知られている。4年前のロックバンド『RADWIMPS』野田洋次郎との破局もそうだった。

 繊細で一途な吉高を裏切っておきながら、自分へのファンのストーカー行為は容赦しないという対応に「虫がよすぎる」「お前にファンを責める資格はない」など、ネット上でバッシングされる事態になったのだ。

「大倉がブログで発信したことがミソ。ジャニーズファンの間で引退説が飛び交い“今年の紅白に大倉は出演しないのでは”あるいは“関ジャニ最後”と騒ぎになっていますよ。大倉は大手居酒屋チェーン『鳥貴族』の御曹司。会社を継ぐ情報も流れています」(同)

 はたして?

関連タグ:スクランブル


芸能新着記事

» もっと見る

関ジャニ・大倉忠義にも引退説 ブログ告発で“浮気バッシング”

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP