彩川ひなの 2018年7月5日号

なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情

掲載日時 2018年02月23日 12時47分 [芸能] / 提供元 リアルライブ

なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情

 モデルで女優の菜々緒と俳優の菅田将暉が交際中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、2人は今月中旬、都内の繁華街の雑居ビルに入った一見様お断りの超高級焼き鳥店でデートを楽しんでいたという。

 その後、2人は菜々緒の自宅マンションに向かい、菅田はそのまま“お泊まり”。菅田は菜々緒のマンションに13時間滞在していたというのだ。

 2人は昨年公開の映画「銀魂」、NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」、さらにはauの「三太郎CM」で共演。

「直虎」の現場は、菅田にとって年上の先輩俳優ばかりだったが、菜々緒の存在は“心のオアシス”のように感じていたようで、2人は昨年秋ごろから一緒に過ごす時間が増えたというのだ。

 菅田は誕生日の21日、地元・大阪で初のワンマンライブツアーの公演を開催。各スポーツ紙はその様子を報じているが、なぜか、どこも同誌の交際報道については触れず。

 また、テレビ各局の情報番組も交際報道をスルーしていた。

 21日夕方の時点で、すでに同誌のネット版に報道はアップされていたが、なぜ、この大物2人の報道に対して“後追い”がなかったのだろうか?

「聞いたところによると、菜々緒サイドがCMスポンサーの反応を気に病んで、いろいろ手を回して各メディアに対し“圧力”をかけたようだ。そのおかげでどこのメディアもスルーすることになったようだ」(週刊誌記者)

 大阪公演で菅田は報道について触れなかったようだが、多くのファンはネットニュースで知っていたはず。
 ファンの胸中は複雑だったに違いない。

関連記事
女性ファン悲鳴!菅田将暉と菜々緒にお泊り報道 年の差カップル珍しくない?
Tバックショットも…なぜか受け入れられる菜々緒の“エロさ”
お見事! キムタクのある問題を巧みに誤魔化す“撮影マジック”
大物も共演者も大絶賛…菅田将暉が払拭した“扱いづらさ”
理由は「急いでいる」高速でトレーラーを煽り木刀で殴打した男

芸能新着記事

» もっと見る

なぜ“後追い”報道がない?菜々緒と菅田将暉の交際報道の裏事情

Close

▲ PAGE TOP