“半ケツ動画”公開でどこまで売り上げが伸びるかが注目される深キョンの新作写真集

芸能・2020/05/09 21:30
“半ケツ動画”公開でどこまで売り上げが伸びるかが注目される深キョンの新作写真集

深田恭子

閉じる

 女優の深田恭子(37)の2年ぶり21作目の写真集「Brand new me」(集英社刊、税込み2750円)が13日に発売される。

 PRのため、深田は2日、自身のインスタグラムにサーフィンする様子をドローンで撮影した動画を公開。昨年12月に撮影したそうで、「いつも助けてもらっているスタッフの方々に、自分の中に眠っていた新しい私を引き出して頂きました。皆様にご覧いただけたら幸いです」とつづった。

「公開された動画は9日夕方の時点で再生回数が239万回を突破。なんといっても、見どころはサーフボードに寝そべったところの“半ケツ”で、割れ目までしっかり見えています。2年前の写真集でもエロい小麦色のムチムチボディーで度肝を抜きましたが、今回はボディーメイクトレーナー・樫木裕実さんが監修したといいますから、肉体美にさらに磨きをかけ前作以上の仕上がりでしょう」(出版業界関係者)

 大手通販サイト「Amazon」の「タレント写真集 (本)」の部門では、乃木坂46のメンバーらを押しのけて1位を獲得することもあるだけに、どこまで売り上げを伸ばすかが注目される。

関連記事
芸能新着記事