菜乃花 2018年10月04日号

ついに女子アナ抗争勃発!?カトパンVSみな実の直接対決が・・

掲載日時 2018年04月11日 21時02分 [女子アナ]

ついに女子アナ抗争勃発!?カトパンVSみな実の直接対決が・・

 ともにフリーのカトパンこと元フジテレビの加藤綾子アナ(32)と元TBSの田中みな実アナ(31)だが、これまで「週間実話」本誌などで、田中アナが「ライバルはカトパン」と公言し強烈に毒づいていることを何度も報じてきた。
「まず田中アナが14年9月いっぱいでTBSを退社。そして加藤アナは16年4月いっぱいでフジを退社。ともにフリーでライバル同士となり、加藤アナ退社のニュースを聞いた田中アナは、『ようやく、同じ土俵で戦えるわね!』とうれしそうでした」(テレビ局関係者)

 フリーになったものの、田中アナは今や一番大きな仕事が、関東ローカルのTOKYO MXの平日の昼の帯番組「ひるキュン!」のMC。

 一方、加藤アナはMCをつとめていたフジのスポーツ情報番組が3月いっぱいで終了。そのため、女優業にも進出するなど、ともに活動が好調とは言えない状況だ。

 そんな2人だけに、仰天の共演プランが浮上しているというのだ。

 「酒をのみかわしながら本音トークを繰り広げるフジテレビ系バラエティー番組『ダウンタウンなう』です。昨年12月、同番組で田中アナとホラン千秋が共演。同番組で共演以前、ある番組でホランは田中アナのことを『やりづらい』と公言。その恨みもあって、『|なう』で恋愛トークを繰り広げた際、田中はホランにダメ出ししまくってすっかり“かわいがり”状態。以来、ホランサイドが田中との共演をNGにしたようです。そこで、田中アナとカトパンの“さし飲み”企画が浮上。ガチンコ過ぎてつかみ合いのキャットファイトに発展。ブラチラ、パンチラも期待できそうですが、視聴率が跳ね上がることは間違いないでしょう」(芸能記者)

 案外、意気投合したりして。

女子アナ新着記事

» もっと見る

ついに女子アナ抗争勃発!?カトパンVSみな実の直接対決が・・

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP