葉加瀬マイ 2018年11月29日号

吉高由里子 バンドマン通い同棲発覚で 謎の「ヌード」写真流出

掲載日時 2013年02月23日 14時00分 [芸能] / 掲載号 2013年2月28日号

吉高由里子 バンドマン通い同棲発覚で 謎の「ヌード」写真流出

 人気女優・吉高由里子(24)に由々しき事態が発覚した。いま彼女は交際相手にゾッコン。ラブラブで「セックス太り」の声も浮上。一方で謎のヌード写真も流出。その私生活が注目されている。

 吉高の交際を報じた女性誌によると、去る1月下旬、バンド『RADWIMPS』のリーダー・野田洋次郎との食事からお泊まりまでをキャッチ。会話まで押さえるという詳報ぶりだった。
 「帽子をかぶり、大きなマスクをした吉高と野田の路上でのツーショットを見事なぐらい撮っている」(芸能レポーター)

 ツーショットのあと吉高は、野田の自宅に3連泊。この間、一度も外出することなくこもりきりだったことも報じている。
 「食事は3日間ともデリバリーで済ますほどのベッタリぶり。それ以降、吉高を確認したときには微妙に太っていたといいます。たぶん食べてエッチするだけの“セックス太り”だとか。人気女優らしからぬ大胆“性活”」(芸能プロ関係者)

 彼女は'08年、初主演映画『蛇にピアス』でいきなりヌードと濡れ場を披露。度胸のよさを称賛された。
 「エロおもしろいって感じですかね。人気女優なのにバラエティー番組などに出てきて酔っ払ったときの話なども笑いネタにする。とにかく気取ったところがなく、現場のADにも『ヨッ!』とか言って肩を叩いて挨拶する。非常に評判のいい子です」(映画関係者)

 なにより下半身が奔放なのも大きな魅力だ。これまで俳優の玉木宏、バンド『flumpool』の尼川元気、ジャニーズの生田斗真、今回の野田と男性関係にはコト欠かない。
 「野田に関してはネットでは『野田って誰!?』と書かれるほどマイナー。フランス人とのハーフですが、メジャーなマスコミでは扱われたことはない。ただ吉高は、男性の知名度やブランドは気にしないタイプで、好みならばなんでもアリ系。それが彼女のよさかもしれません」(音楽ライター)

 ただし、今回の交際の陰で思いもよらぬ問題も起きている。いまネット上に吉高に激似のヌード写真が多数流出。「本物もあるのでは!?」という見方さえ出ている。
 「大方がイタズラでしょうが、最近のネットには元カレが平気でセックス写真を流したりするのは日常茶飯事。つまりフラれた腹いせですね。アイドル、女優、女子アナ…など、何人もの著名人に本物の流出写真が出て騒動になっている」(ネットライター)

 彼女のサイズはT158センチ、B85・W63・H88。今回の流出写真はベッドでの全裸あり、ハメ撮りあり、とナイスバディを見せつけるように、さまざまなシチュエーションが出回っている。
 「吉高が“ハメ撮り好き”という説は以前から関係者の間に伝わっていた。明るいキャラでアッケラカンとしているので、セックス写真なんて気にしないのでしょう。そうした写真が流されたとしても不思議はない」(芸能関係者)

 なんともユニークだ。

芸能新着記事

» もっと見る

吉高由里子 バンドマン通い同棲発覚で 謎の「ヌード」写真流出

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP