紗綾 2019年8月1日号

中条あやみ “超セクシー美人”に殺到する下着写真集オファー

掲載日時 2019年02月26日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年3月7日号

中条あやみ “超セクシー美人”に殺到する下着写真集オファー
中条あやみ

 『男性誌でブレークしない女優』として評判の中条あやみ(22)に、写真集のオファーが殺到しているという。その内容はズバリ、「純白下着」だ!

 「本当に彼女は惜しい人なんです。誰に聞いても、キレイだと口を揃えて言います。でも、色気がないんです。女性人気はともかく、このままだと、男性ファンは増えないでしょうね」(アイドル評論家)

 中条はイギリス人の父と日本人の母を持つハーフ。毛髪も瞳も黒で、とっつきにくいとされる欧米風の顔とは別物の美しさだ。

 「顔は非常に小さく、目はパッチリ。鼻筋はスラッとして口が大きい。特に魅力なのが細長い首。顔もさることながらボディーも完璧。しかし、男性誌の記事においては、とにかく人気がない。ほとんど取り上げられないのは、もったいないですね」(同)

 現在、テレビのレギュラー番組といえは『アナザースカイ』(日本テレビ系)の司会のみ。映画も、昨年12月公開の映画『ニセコイ』主演のほか、2月に公開された映画『雪の華』の主演と、決して多いというわけではない。しかし彼女は、自動車や携帯電話など、大手メーカーのCMに出演しているため、テレビでは何度となくお目にかかる。

 「しゃべりは、さほどうまくない。女優としても、爆発的にヒットした作品もない。CMばかりなので、結局、ビジュアル先行型なのだと思います」(芸能記者)

 彼女はファッション誌のモデル出身。T170㌢、B78・W56・H86、Bカップのスリム系だ。

 「洋服姿だと艶っぽさはそれほどでもないですが、水着はイケます。過去にファッション誌で、何度も水着をやっている。極小ビキニの時などバストは大きくないものの、美乳は評判です」(モデル関係者)

 そんな彼女に今、持ち上がっているのが写真集だ。多数の出版社からオファーが殺到しているという。

 「ビキニを経験済みとなると、次は“純白下着”ということで各社、オファーをかけているといいます。“純白下着”なら爆売れ確実。男性ファンも一気に増えるはずです。今、空前の写真集ブームで下着は常識。彼女も男性の人気上げに意欲マンマンとか」(写真集編集者)

 超セクシーに変身!

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

中条あやみ “超セクシー美人”に殺到する下着写真集オファー

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP