紗綾 2019年8月1日号

宮沢りえ 連夜の妊活で“令和出産&ヘアヌード”のWサプライズ

掲載日時 2019年05月18日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年5月23日号

宮沢りえ 連夜の妊活で“令和出産&ヘアヌード”のWサプライズ
宮沢りえ

 女優の宮沢りえ(46)が、昨年3月に再婚した『V6』森田剛(40)と、“元号またぎ”のガチ妊活に突入したという。

 「宮沢をめぐっては、4月25日発売の『女性セブン』が、来春公開予定で重要役出演が内定していた医療もの映画を4月になって突然降板を申し出たと報じ、波紋が広がっています。同誌が言及した妊娠説について、両者サイドは否定しています。しかし、降板最大の理由は“本気の妊活生活”の突入であることは確実です」(芸能記者)

 宮沢には、'09年に結婚し、'16年3月に離婚した実業家との間にもうけた10歳の長女がいる。同年8月上演の舞台で共演した森田と再婚したが、周囲には森田との子も作りたいという決意を明かしているという。

 「宮沢は、周囲に“子供が絶対ほしい”とこぼしています。実は昨年3月の再婚より前から“できちゃった婚”を狙っていたとされますが、なかなか妊娠できず、入籍に踏み切ったようです。昨年7月には『女性自身』が、宮沢が都内産婦人科に通っていると報じ、不妊治療をしているとの見方も強まっていた。宮沢は、不妊治療をしつつ、連日連夜、“妊活”をしまくっているようです」(同)

 宮沢は'16年10月公開の主演映画『湯を沸かすほどの熱い愛』以降、大きな仕事から遠ざかっている。今年9月公開予定の出演映画『人間失格』はすでに撮影済みとみられ、事実上、今後も目立った女優活動がない状況が続く。そうした中、森田と「熱い夜」をすごしているようだ。

 「森田はこれまで、上戸彩ら錚々たる女性を虜にしてきた。そんな相手との妊活なだけに、令和に変わった夜も、頑張っているはずです」(芸能関係者)

 宮沢がもし、妊娠&出産に成功した暁には、超サプライズ計画も水面下で進んでいるという。

 「“再ヘアヌード”ですよ。'91年、篠山紀信氏撮影のヘアヌード写真集『Santa Fe』を発売し155万部を記録。実は宮沢、篠山氏と'16年にテレビ共演した際、“出産後にでもまたヘアを撮ろう”と誘われ、快諾している。大きな決断に踏み切る可能性はありますよ」(スポーツ紙記者)

 令和出産&ヘアヌードのWサプライズに期待!

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

宮沢りえ 連夜の妊活で“令和出産&ヘアヌード”のWサプライズ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP