RaMu 2018年12月27日号

「カトパンが脱ぐなら…」田中みな実 “美尻ヌード”で 先制攻撃

掲載日時 2018年11月14日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2018年11月22日号

「カトパンが脱ぐなら…」田中みな実 “美尻ヌード”で 先制攻撃
田中みな実

 11月7日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!? TV」(フジ系)で加藤綾子(33) が埼玉県出身者であることを、若槻千夏(34)が「加藤さんも隠してますよね!?」と突っ込んだ。ちなみに、さんまの元嫁・大竹しのぶも埼玉出身だ。東京のベッドタウンのイメージの方が強いから、どうと言うこともないのだが…。

それはさておき、犬猿の仲とされるフリーアナの加藤綾子と田中みな実(31)が“美尻ヌード”バトルを勃発させそうだという。

 「発端は、みな実の発言。10月13日放送のレギュラーラジオ『田中みな実あったかタイム』(TBSラジオ)で、ゲストのフリーアナ近藤サトから“フリーになろうとしているアナウンサーの憧れる対象”などと褒められると、みな実は“それはない”と否定。“結局、みんなが目指すのはカトパンなんですよ”とカトパンの名を攻撃的に出したのです。これこそ、ライバル心を表面化した瞬間でもありました」(芸能記者)

 カトパンは'08年、フジテレビに入社し'16年4月退社。みな実がTBSに入社したのは1年遅い'09年だが、フリーアナとしては1年半先輩という複雑な関係だ。

 「ともにアイドルアナだっただけに、ライバル心が強かった。みな実はTBS時代“ブリッコキャラ”でしたが、'14年10月、在京キー局女性アナが集まったイベントで2人は初対面。その際、カトパンは“(みな実に)悪口言われちゃってるのかなと思ってました”とチクリと先制攻撃。さらにリポーターが“田中アナの好感度を上げる方法は?”と突っ込むと、“ブリッコしない方がいいんじゃないですか”と痛烈なダメ出しをしたのです。それ以来、みな実はカトパンへの恨みを抱き、犬猿の仲とされるのです」(放送記者)

 今回、みな実が4年越しにラジオで公然とカトパンにケンカを売り、恨みを爆発させたとも解釈できる。

 「気が強いカトパンも、みな実のラジオ発言に、受けて立つとばかり、戦闘モードになったそうですよ」(同)

 この2人、ともに最近、ジムで体を鍛えまくっており、セクシー美ボディーを作り上げている。今回の“開戦”が「ナマ美尻ヌード」対決に発展しそうなのだ。

 「カトパンは8月、テレビ番組で美尻トレに励んでいることを明かし“お尻を爆発させたい”と事実上、尻ヌード披露願望を告白したばかり。一方、みな実もジムに通いまくって全身を鍛えており、10月に公開された『ジョンソンボディケア』のCMで“全裸入浴”を披露。最近は雑誌で“手ブラヌード”を見せるなどしており、全裸カウントダウン状態。カトパンが“美尻ヌード”を発表したら、間違いなく、みな実もお尻出しを敢行することは確実でしょう」(芸能ライター)

 どちらも大歓迎! フルヌードで決着をつけちゃってください。それとも美女フリーアナを集めて「美尻ヌードランキング」でもやってみる?


芸能新着記事

» もっと見る

「カトパンが脱ぐなら…」田中みな実 “美尻ヌード”で 先制攻撃

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP