“懺悔ヌード”公開ならミリオン突破が堅い乃木坂・白石

芸能・2020/01/07 21:40
“懺悔ヌード”公開ならミリオン突破が堅い乃木坂・白石

白石麻衣

閉じる

 人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣(27)が、年内にグループを卒業することを、各スポーツ紙が報じた。

 卒業時期は未定だが、卒業コンサートは開催する予定だという。

 グループの絶対エースとして、環トップアイドルグループに成長させた白石だが、自らを律し、これまで男性スキャンダルはまったくなかった。

「自ら男を遠ざけているようですが、グループ入りする前も遊んでいたわけではなかったようで、処女説も流れているぐらいです」(音楽業界関係者)

 グループの活動のみならず、出版業界へも絶大な貢献。17年2月に発売したセカンド写真集「パスポート」がロングセラーとなり、いまだに重版を重ねて38万部を突破しているのだ。

「かなり“実用度”は低いですがとにかく売れています。ここまでヒットした要因には女性ファンたちも購入していることがあります」(出版業界関係者)

 そんな白石だが、やはり期待されるのが、これまで支えてくれたファンに対しての“懺悔ヌード”だ。「そこまで過激なものでなくても、白石が柔肌を披露しただけで話題になります。ミリオン突破で令和を代表する写真集になりそうです」(同)

 卒業までの残り期間、やり残したことはこれだ!

関連記事
芸能新着記事