☆HOSHINO 2019年6月27日号

水野美紀に体当たり濡れ場の過去

掲載日時 2019年05月21日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年5月30日号

水野美紀に体当たり濡れ場の過去
水野美紀

 水野美紀は、パン屋で働く主婦役で出演している。

「夫が海外での事故で行方不明となり、女手ひとつで娘を育てる“苦労人”という設定でもあります」(ドラマ関係者)

 水野は2016年6月、俳優兼イラストレーターの唐橋充と結婚。2017年7月に第1子を出産している。
「性別は分かりませんが、収録の合間には、よく長谷川と子育ての話をしているようです。年齢は水野の方が上ですが、ママとしては長谷川の方が先輩。アドバイスをよく受けているようです」(前出・小松氏)

 今年9月30日スタートのNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』にも新聞記者役で出演する水野。
「すっかり“NHKっ子”になった感じがしますが、ここにきて、“オトナの女の色気”がグ〜ンと増してきたような気がします。NHKに遠慮しないで、バンバン脱いでほしいと思います」(映画関係者)

 ドラマ『踊る大捜査線』シリーズ(フジテレビ系)でおなじみの水野だが、昨年の連ドラ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系)で、不倫関係にある男の妻に離婚を迫り、女の戦いに臨む酒造会社の社長を熱演した。
「妻役の木村佳乃とのバトルは迫力がありました。つかみ合いのケンカのシーンは、双方とも真剣。火花が散っていました」(前出・ドラマ関係者)

 自分でも、結婚・出産を機に、演技の幅が広がったのを感じているという。
「悪女など面白い役ばかりのオファーが殺到しているそうです。“脱ぐ”のは、時間の問題です」(前出・映画関係者)

 全裸濡れ場の“実績”はある。
「2011年の映画『恋の罪』です」(スポーツ紙映画担当記者)

 冒頭、水野がラブホテルのバスルームで、ガラスに押しつけられて、立ちバックで“挿入”されるのだ。
「バスルームから出てくるシーンで、一糸まとわぬ姿が映し出されます。少林寺拳法で鍛えた見事な肢体。体が引き締まっているので、よけいにおっぱいが大きく見えるんです。Eカップはあったのではないでしょうか。ヘアも黒々としていてとても魅力的でした。“ママさんヘアヌード”写真集を出したら20万部、ギャラ8000万円は堅いでしょう」(映画ライター)

関連タグ:NHKドラマ10


芸能新着記事

» もっと見る

水野美紀に体当たり濡れ場の過去

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP