中島史恵 2018年8月23・30日合併号

ヤバ過ぎるうわさで関係者を凍り付かせた元女性アスリート・X

掲載日時 2018年07月19日 21時03分 [芸能]

 現役引退後は奔放な男性関係でマスコミをにぎわあせている元女性アスリート・Xだが、つい最近までとんでもないうわさが浮上していたというのだ。

 「もともと、引退前から気晴らしは“クラブ活動”。そこでかなり“お持ち帰り”をしたりされたりだったそうですが、関係を持った男性の中にクスリの売人に近い人物がいたそうです。どうやら、その人物が当局にマークされていたようで、Xにも目が向けられるようになったのだとか」(全国紙社会部記者)

 引退後はもっぱらタレントとして活躍しているX。

 人懐っこい笑顔と立派なカラダ、そしてとびきりの笑顔を武器に人気だが、ヤバイ言動も目立ったというのだ。

 「とにかくガツガツ食べて、おまけに肉食なのにまったく太らない。それどころか、ほおおがコケているような時もあるんです。さらには時々、現場で信じられないようなハイテンションで周囲をどん引きさせることも。そのため、『やっぱりヤバイんじゃないの?』とうわさになっていました」(イベント会社スタッフ)

 つい先日も某大手企業主催のイベントに堂々と出席していたX。

 その企業の商品では“広告塔”のような役割をつとめているだけに、今後、万が一の事態に陥ってしまった場合、所属事務所など周囲はかなりの損害を被ることになりそうだ。

芸能新着記事

» もっと見る

ヤバ過ぎるうわさで関係者を凍り付かせた元女性アスリート・X

Close

▲ PAGE TOP