久松かおり 2019年4月4日号

加藤綾子 フジ報道番組MCでカトパンチラ&ノーブラ計画

掲載日時 2019年02月22日 21時30分 [芸能] / 掲載号 2019年2月28日号

加藤綾子 フジ報道番組MCでカトパンチラ&ノーブラ計画
加藤綾子

 '16年春にフジテレビから独立した加藤綾子(33)が、4月1日から同局系の夕方新ニュース番組のメーンキャスターに決まり、古巣復帰を果たす。

 「新ニュースはタイトル未定で、平日午後4時50分スタート。他局も報道番組に力を入れている激戦区に参戦する格好です。フジの同枠は、昨年4月から始まった『プライムニュース イブニング』がパッとしなかった。そこで、新元号開始に合わせる形で、ギャラは高いものの、知名度抜群の加藤の緊急起用を決めた。それだけに加藤は何が何でも数字をゲットする必要があるんです」(フジ関係者)

 そこで浮上しているのが、「セクシー挑発作戦」という。
「加藤は“ミニスカ”が基本衣装になる予定。立ってニュースを読むスタイルが導入され、美脚をことさらアピールするそうです。座ってトークする際も、ミニスカ奥の下着が見えるか見えないかのチラリズムを生放送で仕掛けるとか」(同)

 それだけではない。Eカップ乳もフル活用する。
「カトパンは'17年のテレビ番組でEカップであることを認めています。最近ではしばしば胸の谷間を露出した衣装でイベントやテレビに登場。新ニュース番組では、さらに熟してセクシーになったEカップの谷間をあえて見せるスーツで登場し、視聴率をもぎとる作戦が局内で話し合われ、加藤も合意したそうです。会議では“どうせならブラもつけないでやります?”とノリノリで提案したそうですから、“ノーブラ谷間出し”どころか、透け見え事故も期待できるわけです」(放送記者)

 加藤は昨年春、独立後に担当したフジ系のスポーツニュース番組が終了し、フリーアナとして失業危機に。一時、女優転身の動きも強めたが、今回の登板で“復活”の期待がかかる。そのカギを握るのが、「美尻」のエロ放送事故だ。

 「昨年のテレビ番組で美尻トレーニングに励んでいることを明かし“お尻を爆発させたい”との夢を激白したばかり。そんなカトパンだけに、新ニュースでは、ボディコン風ミニスカで登場するでしょうから、プリッとしたお尻も楽しめるはず」(スポーツ紙記者)

 パンチラ&ノーブラで数字を取りにいく!

関連タグ:テレビ美女


芸能新着記事

» もっと見る

加藤綾子 フジ報道番組MCでカトパンチラ&ノーブラ計画

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP