中島史恵 2019年6月6日号

有村架純 姉の“巻き添え整形疑惑”払拭でヘアヌード写真集?

掲載日時 2019年03月22日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年3月28日号

有村架純 姉の“巻き添え整形疑惑”払拭でヘアヌード写真集?
有村架純

 有村架純(26)が“巻き添え整形疑惑”に直面し、それを払拭するため、「ヘアヌード写真集」を出す意向を固めたと言われている。
「発端は実姉のタレント有村藍里(28)が3月3日、ブログと『ザ・ノンフィクション』(フジテレビ系)で顔面整形手術したと告白したことでした。顔の骨をいじって輪郭を整える本格的な“改造”だったため、波紋を広げました。ところが、“妹の架純も整形しているに違いない”との風評が広がり、巻き添え被害を受けているのです」(芸能記者)

 藍里は別名で関西でタレント活動をしていたが、'17年5月に突如「有村架純の姉」と公言してヌード写真集を発売し、注目を集めた。
「当初、架純は姉が自分の名前をダシにヌードになったことに激怒していましたが、一時和解。その年の8月には藍里のツイッターに仲良さげなツーショット写真が掲載されたのです。しかし今回、藍里が整形告白したことで巻き添え疑惑にさらされた架純は再び怒っており、姉妹関係に亀裂が入っているようです」(同)

 架純自身、女優活動がピンチだ。昨年10月期の主演連ドラ『中学聖日記』(TBS系)が視聴率6.9%と惨敗。2月15日公開の映画『フォルトゥナの瞳』ではヒロインを務め、神木隆之介からバックハグで胸を揉みしだかれるなど、セクシー路線も模索している。
「そうした中で降って湧いた整形疑惑騒動なだけに、架純は周囲に“ほんと迷惑。何なら、ありのままの裸を写真集で見せて証明しようかな”と全裸ヘアヌード写真集で世間の疑惑を黙らせる計画を明かしているとか」(芸能プロ社員)

 有村は長期間、彼氏不在で欲求不満が爆発寸前とされる。'13年にキス写真が流出し交際が発覚した『Hey!Say!JUMP』岡本圭人とは復縁を狙い続けているとされるが、岡本は昨年6月から長期米留学してしまった。そのため初全裸披露に何ら障壁はない。
「有村は今後大きな仕事が入っていないようで、脱ぐなら今。すでに一部出版関係者がヌード写真集話を極秘に有村サイドと始めたと噂されます。清純派の外見とは裏腹に、きれいなピーチ状のEカップ乳を持つことで有名。ヘアもそのままで、漆黒に生え揃っていると言われています。そんな、どこもイジっていない“完全ナチュラル全裸”を披露したら100万部はカタい」(スポーツ紙記者)

 全裸ヌードで、疑惑を払拭していただきたい。

関連タグ:芸能美女


芸能新着記事

» もっと見る

有村架純 姉の“巻き添え整形疑惑”払拭でヘアヌード写真集?

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP