葉月あや 2019年5月2日号

将来的に芸能界最強の実力者になりそうな杉原杏璃

掲載日時 2018年10月26日 18時05分 [芸能]

 タレント・杉原杏璃(36)が26日、自身のブログを更新し、結婚したことを発表した。

 杉原は、「私、杉原杏璃は、以前よりお付き合いをさせて頂いておりました、音楽出版会社の代表取締役の方と、今年10月20日に入籍致しました」と報告。

 結婚に至った経緯について、「彼とは知人を介して知り合い、長い間友人として私を支えてくれていました。彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになり、本日こうして皆様にご報告できる事をとても嬉しく思っております」と喜びをつづった。

 今後の仕事については、「今までと変わらず続けていく所存です。お仕事の面でも、女性としてもまだまだ未熟ですが、皆さんからご指導をいだたき、夫婦支え合って明るい家庭を築いていけたらと思っています」とした。

 杉原は03年にデビューしGカップバストを武器にグラビア界を席巻。その後、株式投資で何度か成功し、“株ドル”の異名も持っていたが、どうやらハンパない結婚相手をゲットしてしまったようだ。

「芸能界の実力者の1人のジュニアと結婚してしまったようです。そのジュニアは将来的には父親の跡を継いで芸能界を牛耳ることになりそうですが、おそらく、杉原は裏方に回って夫をサポートすることになりそう。今後、事務所から杉原の売り込みがあった場合、まず断ることは難しいでしょうね」(テレビ局関係者)

 杉原の処世術にあっぱれ!


芸能新着記事

» もっと見る

将来的に芸能界最強の実力者になりそうな杉原杏璃

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP