RaMu 2018年12月27日号

豊満なボディーでいつまで“禁欲生活”を続けるかが注目の田中みな実アナ

掲載日時 2018年11月05日 21時10分 [芸能]

豊満なボディーでいつまで“禁欲生活”を続けるかが注目の田中みな実アナ
田中みな実

 昨年9月に女性誌「anan」で“肘ブラヌード”を披露したフリーの田中みな実アナ(31)だが、磨きあげたボディーを活かしている様子はこのところまったくないようだ。

 「平日はTOKYO MXの帯番組『ひるキュン!』のMCをつとめていますが、終了後の反省会が終わるとすぐに送迎車へ。エステやジムなどで自分磨きをする日もあれば、友人とディナーを楽しむ日もあるようですが、まったく男の影がなさそうなんです」(MX関係者)

 田中アナといえば、TBSの局アナ当時田中がMCをつとめていた、「サンデージャポン」の共演を機に意気投合したお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾(35)との交際が12年5月に報じられていた。

 その後、交際は順調でゴールイン間近と言われていたが、厳格な田中の両親が猛反対。、藤森はもともと結婚願望が強いタイプではなかったこともあり、15年10月に破局が報じられていた。

 「藤森のことが好きだった田中アナは別れを告げられ、一時期は人間不信のような状態に陥ってしまいました。まだまだ藤森との破局ショックを払拭できないままで恋愛に臆病になってしまったようですが、このままだとまるで禁欲生活です」(TBS関係者)

 一部報道によると、どうやら“おひとりさま”で生きて行く覚悟を決めたようで、事務所ときっちりギャラを交渉し、知人に買い物を頼んだ際には割引きになるかどうかを聞くなどかなり金をケチっていたのだとか。

 推定Eカップと言われる田中アナだが、このままだと“宝の持ち腐れ”になってしまいそうだ。


芸能新着記事

» もっと見る

豊満なボディーでいつまで“禁欲生活”を続けるかが注目の田中みな実アナ

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP