菜乃花 2018年10月04日号

勝地涼結婚で“当て付けデキ婚”がありそうな戸田恵梨香速報

掲載日時 2018年08月01日 00時05分 [芸能]

勝地涼結婚で“当て付けデキ婚”がありそうな戸田恵梨香速報

 俳優の勝地涼(31)と元AKB48で女優の前田敦子(27)が、きのう30日に結婚したことを31日、所属事務所を通じて書面で発表した。

 マスコミ各社によると、2人は連名でファクスを送信。「未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互いに支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております」などと喜びのコメントを寄せた。

 「交際わずか4カ月のスピード婚はまさに電撃結婚。前田が妊娠して結婚したわけではないので、よほどあっちの相性が良かったのでは」(芸能プロ関係者)

 そんな中、この結婚報道に怒り心頭だと思われるのが女優の戸田恵梨香(29)なのだとか。

 勝地とは、13年7月期の月9ドラマ「SUMMER NUDE」での共演がきっかけに交際に発展。交際後、勝地は都内でフラワーショップを営む母親に戸田を紹介済みだったことが報じられていた。

 「関ジャニ∞の村上信五、松山ケンイチ、綾野剛ら元交際相手が次々とビッグネームにしたアゲマン。そんな中、勝地とはかなりの真剣交際だったといいますから、スピード婚の前田に対してメラメラ怒りの炎を燃やしているはずです」(芸能記者)

 戸田といえば、出演映画「劇場版コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-」が興収100億を目指す好スタートを切り仕事は順調。

 プライベートではモデルで俳優の成田凌(24)との交際が報じられているが、勝地の結婚を受け思い切った行動に出る可能性が高そうだという。

 「デカチンで有名な成田はすっかり戸田の尻に敷かれています。怒り狂った戸田が成田に中出しセックスを強要して、一気に当て付けのデキ婚−−ということもありそうです」(同)

 成田よ、どうする!?

芸能新着記事

» もっと見る

勝地涼結婚で“当て付けデキ婚”がありそうな戸田恵梨香速報

Close

マダムとおしゃべり館

▲ PAGE TOP