☆HOSHINO 2019年6月27日号

Dr.みなみのSEXチン療所

掲載日時 2019年02月23日 23時30分 [官能] / 掲載号 2019年2月28日号

Dr.みなみのSEXチン療所
小島みなみ

「私の作品を毎月見ているファンの皆様はお気付きかと思いますが、この3カ月ほどはS1さんではなくMOODYZさんから最新作が出ています。専属自体はS1さんで、あくまで期間限定の“コラボ”企画です。ビデオショップなどで私の最新作が違う棚にあるかもしれないので、ご注意ください。それでは、今週の相談にいってみましょう!」

★交際3年で結婚を考えている彼氏がいるのですが、最近、真剣に「AV男優になりたい」と告白されました。私としては、他の女性を抱くことは許せません。止める方法を教えてください。(栃木県・27歳・女性)
「AV業界は深刻な男優不足。女優としっかりSEXができる男優さんは、100人もいないと言われています。だから相談者さんの彼氏さんの心意気は大歓迎…なんですが、彼女が悲しむならば話は別ですよね」

――男優さんは専門職。技術がいるようにも思います。
「そうなんですよ。単純にSEXが上手い下手ではなく“男優”という言葉が付く通り、役者です。しかもAV業界では、どちらかといえば女優の引き立て役。女優さんが輝くように見せる技術が必要です。最初は下積みから始まり、交通費程度のギャラしかもらえない生活が続くみたいですね」

――若手男優は出演作品も選べませんよね。
「自分の性癖とは掛け離れた仕事も要求されますね。若い女の子が好きなのに、お婆さんの相手をしたり、その逆も然り。相談者さんの彼は一流の女優さん相手を夢見ているかもしれないから、一番つらそうな作品を突きつけるのは効果ありそう(笑)。それでも彼氏が『やる!』というならば、もう止めることはできないかもしれません」

★SEXで射精した瞬間、全身が痺れるような感覚に襲われ、1時間近く立つことができません。彼女に心配されるのですが、これは異常でしょうか?(山梨県・43歳・男性)
「連続絶頂した後に、心身の疲労からしばらく立てないことはあります。でも、1時間はないですね(笑)。似たような症状は、以前、聞いたことがあります。もしかしたら射精する時の快感が、他の男性よりも強すぎるのかもしれませんね」

――腰の振りすぎかも?
「それもあるかもしれませんねぇ。最後は短距離走みたいに、思いっきりピストン運動をする男性もいますから(笑)。遅漏男性が全力で腰を振り続けたら、そりゃブッ倒れますよ。相談者さんはもっと快感に集中して、心拍数を上げずに射精する方法を身につけるのもいいかと思います。あとは貧血気味かもしれないので、鉄分を取ること。レバーをたくさん食べてからSEXしましょう(笑)」

★現在18歳なので、「熟女好き」を友達に話したら変態だと馬鹿にされました。熟女好きは恥ずかしいことなのでしょうか?(新潟県・18歳・男性)
「10〜20代前半の男性って、理解できない性癖に対してすぐに『変態』という言葉を使いがちですよね。熟女好きは、私たち女性にとって“希望の星”ですよ。だって、年老いてからも相談者さんのように愛してくれる若い男性がいるんですからね(笑)」

――若い女子、熟女、それぞれに魅力があります!
「ホントそうです。この相談者さんの友達は、まだ熟女の魅力に気付いていないだけ。私もAVのイベントでよく売れっ子熟女優さんとご一緒しますが、皆さん美人で、エロくて、絶対SEXしたら楽しそう。若い女性は“経験の浅さ”が魅力、熟女は“経験の豊富さ”が魅力だったりします。外見だけにとらわれず、その違いをしっかり楽しめる男性こそ、人生は楽しそうです。でも…」

――でも?
「この相談者さんは私のファンではないような気がします(笑)。だって、私、チビッコですから。たまには私の作品も見てくださいね♪」

★コンドームの装着に毎回失敗してしまいます。あれって表裏があるのでしょうか?(青森県・21歳・男性)
「もちろんコンドームには裏表がありますよ。“凸”の突起部分通りに装着すれば表ですよ。説明書をしっかり読んでほしい」

――だいたいの男が読んでいません(笑)。
「学校の性教育では『妊娠を防ぐために』という目的だけで、その付け方までは教えてくれませんからね。私のように性産業で働く女性でも、まだまだコンドームについて知らないことが多いんです。以前も、六本木の産婦人科の先生に“正しいコンドームの付け方”を教えてもらい驚きました。先端の凸部分に空気が入らないように押さえながら、くるりと下げて根本でピタッとロックする。空気が入ってしまうと、割れてしまう可能性があるそうですよ」

――装着に失敗すると気持ちよさも減るということ?
「そうそう、それは女性も同じですよ。変に空気が入ってしまうと、挿入されている時、“風船感”が強い。ちょっと違和感を覚えてしまったら、快感に集中できなくなってしまいます。やっぱり硬いほうが気持ちいいですもん。しっかり装着して、しっかり硬いチ◯ポにしてください!」

――事前に練習を重ねるのがいいかもしれませんね。
「安いコンドームで何度も試してみる事。最近は薄さをウリにしたゴムも多いですけど、ちょっと傷付けただけで破れて、妊娠してしまう可能性も高まってしまいますから。女の子の気持ちも考えつつ、説明書を読んで練習を!」

********************************************
小島みなみ
1992年12月14日、神奈川県出身。血液型=A型。趣味は散歩とディズニーランドで遊ぶこと。特技はテニス。T150、B85(Eカップ)・56・83センチ。最新作=『犯された新任女教師 〜生徒に犯され晒され輪姦されたわたし〜』(S1)が好評発売中! みなみ先生の新作情報は「S1」の公式サイトを要チェック!!(https://www.s1s1s1.com/top.html)

関連タグ:Dr.みなみ


官能新着記事

» もっと見る

Dr.みなみのSEXチン療所

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP