☆HOSHINO 2019年6月27日号

キメセクで夫婦以上の絆を深めた田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者

掲載日時 2019年05月23日 12時30分 [芸能]

キメセクで夫婦以上の絆を深めた田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者
画像はイメージです

人気グループ・KAT−TUNの元メンバー・田口淳之介容疑者(33)と女優の小嶺麗奈容疑者(38)が22日、関東信越厚生局麻薬取締部に大麻取締法違反(所持)容疑で現行犯逮捕されたことを、各メディアが大々的に報じた。

 報道をまとめると、情報を得て内偵を進めていた麻取が22日朝に東京都世田谷区内の両容疑者の自宅を家宅捜索。乾燥大麻数グラムや、大麻を砕くためのグラインダーと呼ばれる器具や巻き紙など、吸引用とみられる証拠品を発見。薬物鑑定の結果、陽性反応を示したことから、午後1時47分に2人を現行犯逮捕したという。

 田口容疑者は大麻について「2人のもの」、小嶺容疑者は「私1人のもの」と、異なった供述をしているという。

 田口容疑者の肩書きは、2016年6月に設立した個人事務所の経営者。小嶺容疑者は、2017年1月には同社の取締役に就任しているため、2人は内縁関係にあると見られているという。

「2人の交際は07年ごろから10年以上で、田口容疑者がジャニーズ事務所を辞めたも小嶺容疑者との交際が原因。キメセクを繰り返しているうちに切っても切れない関係になったようだが、供述からすると、小嶺容疑者は少しでも田口容疑者のの罪を軽くしようと画策しているのでは」(芸能記者)

 かつては清純派女優だった小嶺容疑者だが、半グレ集団と撮ったとされる写真が過去に流出するなどイメージが一変。年下の田口容疑者を“クスリ漬け”にしてしまったかもしれない。


芸能新着記事

» もっと見る

キメセクで夫婦以上の絆を深めた田口淳之介容疑者と小嶺麗奈容疑者

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP