美音咲月 2019年7月25日号

カトパン 略奪ベッキーの挑発インスタに“男漁り”暴走モード

掲載日時 2019年02月27日 21時00分 [芸能] / 掲載号 2019年3月7日号

カトパン 略奪ベッキーの挑発インスタに“男漁り”暴走モード
加藤綾子

 2月15日、新婚ほやほやのベッキー(34)が意味深な目玉焼きをインスタグラムにアップしたことから、カトパンこと加藤綾子(33)の目ん玉が吊り上がっているという。

 「これには、深読みをする人が続出しました。卵が2つなので夫との朝食を自慢げにアップしたのではないかと言われているのです」(芸能ライター)

 元カレの巨人・片岡治大二軍コーチ(36)とベッキーが結婚を電撃発表した2日後のことだからカトパンが怒り心頭に発したことは容易に推測される。

 「ベッキーと片岡コーチは昨年6月、一部スポーツ紙で熱愛が報じられ、その際、カトパンは激しくふさぎ込んだほど。さらに今回のスピード婚ですよ。一部で片岡コーチが“10年前からベッキーファン”と報じられたこともあって、取り乱しています」(芸能関係者)

 錯乱するのも無理はない。かつて球界屈指のモテ男の片岡コーチと真剣交際していたとされるからだ。

 「カトパンは'13年10月、当時、西武の内野手だった片岡コーチとの個室焼き肉デートを報じられ熱愛疑惑が浮上。実際、カトパンは周囲に、結婚をほのめかしていたほどの真剣交際でした。しかし、フジテレビのエースアナであるカトパンの超多忙により、泣く泣く破局。カトパンはその後も復縁を狙っていただけに、不倫騒動を起こしたベッキーに奪われるのはプライドが許さないはずです」(同)

 そんなカトパン、傷心を癒やそうと、“男漁り”の動きを加速し始めたという。

 「最近、フジの元後輩アナらに頼んで、IT企業社長や外資系証券会社社員らとの合コンを次々に始めたようです。すでに一部社長宅の高層マンションに上がり込んで、一晩すごしたという情報もある」(芸能記者)

 '09年から『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で長年タッグを組んでいる明石家さんまにも泣きついたというから尋常ではない。

 「カトパンは、さんまにも番組収録時に怒りをぶちまけたとか。彼女は“誰でもいいから、なぐさめて”状態という危険な状態と言えますね」(同)

 カトパンは折しも、4月スタートのフジテレビ系夕方の新報道番組でメーンキャスター就任が決まったばかり。同枠は昨年、元NHK登坂淳一アナの起用が決まった直後、過去のセクハラ問題が発覚して降板した“鬼門”なだけに、局内では心配の声が強まっている。

 「暴走モードの彼女が男に手を出してSEXスキャンダルが報じられたら、またも降板になりかねない。加藤は親密にしていたフジの中村光宏アナが'14年9月、先輩の生野陽子アナと結婚してしまうなど、男運に見放された感がある。中村アナの結婚直後、生放送中に倒れる騒動('14年10月)を起こしただけに、今回も何らかの生放送事故を起こす恐れが十分あります」(フジテレビ関係者)

 それにしても、カトパンを振ってベッキーに走った片岡コーチも「足も速いが女に手も早い」のではありませんか。


芸能新着記事

» もっと見る

カトパン 略奪ベッキーの挑発インスタに“男漁り”暴走モード

Close

WJガールオーディション

▲ PAGE TOP