小島瑠璃子 水着グラビア炎上で秒読み Fカップ公開

芸能・2019/08/03 21:00 / 掲載号 2019年8月8日号
小島瑠璃子 水着グラビア炎上で秒読み Fカップ公開

小島瑠璃子

閉じる

 こじるりこと小島瑠璃子(25)が、自身の水着写真に対するファンのコメントに苦言を呈し炎上したことを受け、やけくそ気味に“Fカップ”をナマ公開する可能性が出ている。

 「こじるりは7月13日に発売された『週刊プレイボーイ』で約1年ぶりに水着グラビアを披露。スレンダーなのにFカップという悩殺ボディーが話題になったのですが、一部読者からSNSに“太った?”“細すぎ”などのコメントが寄せられた。それに対し、彼女は翌14日、インスタグラムにビキニ姿の同誌オフショット画像をアップし、長文で苦言を呈したのです」(芸能記者)

 そのインスタでは、「ちょっとだけブルーになりました」「他人が太ってる、痩せてるっていうものさしで決めるのは窮屈だなって思います」と怒りを隠さず主張。だが、その発言が炎上した。

 「オフショット自体が、豊満なカットの挑発写真でしたからね。ネット上では“嫌ならビキニを見せるなよ”“芸能人なんだから、いろいろ言われるのは当たり前”との批判が殺到したのです」(同)

 こじるりは2009年、現在の所属事務所ホリプロ主催の「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し芸能界入り。愛らしいルックスと抜群のトーク能力でバラエティー番組に引っ張りだこになった。

 「同じ事務所には深田恭子や綾瀬はるから胸が豊満な女優がいますが“実は事務所で一番”と言われてきたのが小島なのです。やせ型なのにFカップはある、貴重な存在」(芸能プロ社員)

 そんな彼女は、炎上騒動にやけくそ状態といい“プッツン全裸テロ”敢行の可能性が囁かれている。

 「周囲に“ビキニなしの写真をアップしたら、みんな黙るでしょ”と全裸写真計画を明かしているそうです。もし実行すれば、大波紋を呼ぶこと必至ですよ」(スポーツ紙記者)

 こじるりは2017年から『関ジャニ∞』村上信五との熱愛疑惑が報じられている。

 「極秘熱愛は確実とみられています。関ジャニ∞はジャニーズの人気グループで結婚は許されませんでしたが、ジャニー喜多川社長が死去し、事務所は大混乱。また、関ジャニ∞自体の解散説も報じられている。今回の炎上騒動に乗じ、暴走婚に走る可能性も取り沙汰されています」(同)

 怒りのフルヌード!

関連記事
関連タグ
芸能新着記事